たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-12.31 Sun早いものですね[日常]

Time[14:04] Comment[7] Trackback[-]
今年が終るのもあと半日ですね

なぜこんなに月日がたつのが早いのでしょうか


昔ははやく正月にー夏休みにーとおもっていましたが
今ではあっというまに催し物がき、そしてあっというまに過ぎてゆきます

とりあえず歳とったなぁ とかおもってみたり



大晦日の予定ですが準備万端です



Lv18 サクライ

持ち物
E 座椅子
E パソコン
E 電気毛布
 チューハイ 10
 柿ピー
 チョコ
 ウコンの力
 生ハム




まぁこんな感じです
今日はたぶん佑な人と東鳩のアニメ見ると思います......more
  

2006-12.24 Sunとりあえず ぱーと2[日常]

Time[14:37] Comment[1] Trackback[-]
放置しすぎたよね ごめんよティオさん(名指し



Mixiの日記をこっちのブログに貼り付けました


Mixiでちゃんとできてるか不安 まぁ大丈夫か



ただいまものすっごい酒臭いです
なぜかというと














ク リ ス マ ス イ ブ だからさ



あぁ!一人さ!Roなんて課金きれて その上一人さ!

まぁ うん Roには正月あたり戻りますね・・・




後半はこの前のオフレポ みんな愛しておくれ
......more
  

2006-11.22 Wedマホカンタは使うなよ[日常]

Time[01:20] Comment[2] Trackback[-]
       ル・ラーダ・フォルオル
                ( ゚д゚ )
              ¶ノ ¶ノ |
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          ./  (,)   (,)  ヽ
         |     | ̄|     |
         ヽ     ̄ ̄    /
          |  |   |  |   |
         .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
         (_ノ  (_ノ    .|
            / /  ̄/ /
           < <   .< <
            ヽ ヽ   ヽ ヽ
  

2006-11.17 Fri突撃ラブハート![日常]

Time[03:28] Comment[2] Trackback[-]
ギラギラにいくぜ!!


まぁ言いたかっただけ こんちあ

特に書くこともなく休みを満喫しております


あとじゃわさんが復帰されたようです

まぁ遊ぼうぜ('A`
  

2006-10.20 Fri言葉にできない悲しさ[日常]

Time[06:56] Comment[1] Trackback[-]
言葉にできない


今日はなんだかいいことありそう
  


