たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-12.28 Thu激しく後悔している[何でも]

Time[00:02] Comment[0] Trackback[-]
コメ返しから

>mtr
課金切れてるから次Inしたとき返すよう



NHKへようこそ全話見ました

中々個人的には好きな内容でした

ラストはもうちょいキュンキュンってあってもよかったかな…
とか思いましたけどね


あとゼロの使い魔のラジオを今頃過去放送分を聴いてたりしてます

まぁ うん 普通ですね
おもろいけど寒いときもある(ぁ







下記下ネタ多すぎるので

ご気分が悪くなられる方やそうゆうネタが嫌いな方はスルーな方向で......more
  

2006-09.15 Friひぐらし[何でも]

Time[13:33] Comment[2] Trackback[-]
はい こんにちわ 桜井です

この数日どっかの変態に影響されてひぐらしを見始めたんですが

1話見るごとにゲッソリします そして泣きそうに…


ゆうつべでアニメのひぐらしを見てるんですが

見る前が wktkwktk なんだけど見たあとに泣きそうに…


まじで怖い そして泣きそう もう勘弁してぇぇぇぇぇ('A`)


いい加減誰か助けて…
  

2006-08.31 Thuジーンズ・オン・ジーンズ ザ・ムービー[何でも]

Time[05:59] Comment[1] Trackback[-]
その姿を見たものは恐怖し、そして消えてゆく

ジーンズ・オン・ジーンズ ザ・ムービー








ぶっちゃけ


テラカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






後半もいろんな意味でカオスwwwwwwwww......more
  

2006-08.04 Friテンプレ[何でも]

Time[04:44] Comment[0] Trackback[-]
テンプレ変えたけど使いにくかったんで却下


やっぱり使い慣れたのがいいよね('A`)
  

2006-07.28 Friこの頃バトンばっかだなぁ[何でも]

Time[15:26] Comment[2] Trackback[-]
髪切ってきた 横刈り上げてライン入れてみた

友達に怖いから近寄らないでって言われた



・・・('A`)

まぁバトンバトン

佑から送られてきた 一癖ある バトンです

Q1

舐めるかな~

Q2

できません。そこまでテクニックないっす

Q3

飲めますねー感想は おいしかったかな

Q4

常に勝負ですが何かwwwww

Q5

白いですね でもいっぱい飲むと喉がねちょねちょする

Q6

断然、Lサイズですね 言い切れます

Q7

15~17cmくらいじゃ?

Q8

4時間くらいかな? 女の子とね

Q9

興奮したら立つかなー

Q10

前にかな~とりあえず後ろは腰痛くなるから;

Q11

消さなくても大丈夫な派

Q12

右手ばっか使ってますね

Q13

先に洗います 綺麗に洗います

Q14

前!前!

Q15、次にまわす五人をきめてください。

これは隠さなくてもいいよね

ミトラ とりあえず君の想像力にかける
蓮 頼む、釣られてくれ…!!
陸さん い、いや!セクハラなんかじゃないよ!?
うさぎん まぁミトラと一緒にやってくださいな
だー君 君もこうゆうの好きだろ?

まぁやる人は質問カモンって言ってくれ Ohベイベ!
  


