たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.28 TueG狩り( ・∀・)アヒャ [RO]

Time[03:51] Comment[2] Trackback[-]
今日恒例のG狩りでした~
なかなか無駄に人数が集まったので
みんなでごっついミノタウルスを殺しにいきました

そもそも俺はごつミノのスペックもどこにいるのかさえしらず…

俺「ごつミノのスペックキボン」

「赤い」
「牛」
「でかい」
「エロい」

うhh(ry

ってかコイツ等に聞いた俺がバカですた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁゴツミノのいる最下層に到着(`・ω・´)
動物チェインもって八景したらダメージ4kと
なかなかくらったー (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まぁ2回ほど死んだけど気にしない気にしないb

今日も楽しいG狩りでしたよ~
  

2006-02.27 Mon二人の会話[RO]

Time[04:07] Comment[0] Trackback[-]
今日は寝てるふりときにとある二人がしていた会話で吹いてしまった(´・ω・):;*。':;ブッ

うろ覚えだから許してね

D「デス君60くらいのシーフ系を用意してください」

デス「こんばんわー」

D「挨拶でスルーですか」

なぜかお互いショックエモ

D「シーフ系よんでください」

D「メディタディオの実用性を教えてください」

デスうなづくだけ

~Dが質問ずっとしてる~

D「福さnを召集してください」

デス「消臭します(`・ω・´)」

D「…臭いですか?」

・・・

みたいなw
普通にリアルタイムで見ててこの無口な二人が会話してるのがおもしろかった

しかも天然ギャグセンスがすごいよwww
まぁDさんにはこんどパンチですね(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

今日はローグ80%まであげたよ~来週中にはLvあげよっと♪
  

2006-02.26 Sun寝てません...[RO]

Time[06:12] Comment[1] Trackback[-]
今日は弓ローグでアコさんと崑崙突入!
そのアコさんはト○コーのGのアコさんでした

Jobが@1であがるらしく ここは漢らしく
「転職までつきあってあげるよ~b」
と 言ってしまい

今思えば残り何%かくらい聞くんだった…orz
ちなみに残り82%くらいだったらしいです…

必死に桃を狩ること3~4時間
昨日から一睡もしてない俺はもう死にかけでした

そしてついに転職のとき!
参拝にいくから待っててのことなので
大聖堂で待っていたら…

ッハ あれ?ここドコ?
寝落ちしてたよ

アコさんもいなくなってたし無事転職できたんでしょうねぇw
まぁ自分のLvも2あがったし結果オーライってことで…w

アコさんまた組みましょうね~(ト○コー連絡しといて
さぁ明日もがんばろう!
  

2006-02.25 Satそれぞれの金メダル[日常]

Time[07:02] Comment[0] Trackback[-]
今ニュースを見たらどのニュースでも金メダルをとった荒川選手のことをとりあげている

別にとりあげるなとは言わんが
あなたたちの今までしてきたことを考えろと言ってやりたい

散々荒川選手のことを棚にあげて他の選手をとりあげていたのに
金メダルをとったとたんこれですか ハイ
これではあまりにも荒川選手がかわいそうだと思った

コツコツ努力して勝ち取った金メダル
それがあの人へのご褒美なんだろう

やっぱり努力は報われる
そう思った瞬間だった
何かをがんばれば 大きい小さいかかわらずに見返りがくるもんなだんろうなぁ

俺は今まで正直才能と運がすべてだと思っていた

そんな自分の考えが馬鹿らしくなるくらい
TVに映っている荒川選手は輝いていた

俺もちょっと本気でがんばってみようかな
リアルのこともROのことも
努力すれば、こんな俺でもちょっとは報われるかもしれない

そう信じて今日からがんばってみたい

これを読んで そうだなって感じた人がいたら
一緒にがんばっていこうb
  

2006-02.24 Fri補修上等!赤点覚悟![日常]

Time[02:55] Comment[1] Trackback[-]
明日からテストです…

ものうすごいサイコーですね!!
だって3時間で授業終わって帰れるんだよ?
これってすばらしくない?

やっぱテストいいねぇ~ほんとに最高だよb

勉強?ナニソレオイシイノ?

まぁ人生お疲れ!
  

2006-02.23 Thu崑崙ふぁっく![RO]

Time[01:57] Comment[0] Trackback[-]
久しぶりに短剣ローグで崑崙行ってきた~♪

30分で結果は.........

マステラ50
ローヤル25
枝8
バナナJ1

運よかった~ww
まぁそのあとすぐに上書きされたけどね
これからちょっとの間深夜は短剣ローグがんばろっとw

ちなみに今日はモンクも弓ログもLvあげたぜb
  

2006-02.22 Wed恋愛?そう恋愛・・・[何でも]

Time[03:13] Comment[1] Trackback[-]
ばとーん回ってきたおw

・Q1 理想の恋人像を教えてください。
優しくて、気が合うかわいい女の子b

・Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
きれいごとは言いません!見た目:性格=6:4です!

・Q3 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
ラーメン屋でご飯食べて、家でゴロゴロ~

・Q4 好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。
 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってほしい?

自分は洋楽勝手に歌ってそうw
彼女には恥ずかしそうにさくらんぼ歌ってほしいwww

・Q5 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
 ドキドキクライマックス!!手をつなぐ?つながない?

手?なにそれ?もちろんソレ以上のこt(ry

・Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなって いました。そんな時、あなたならどうする?そして相手になんて言う?
相手の家でお泊りしたいなぁ…それ無理ならラブホかなぁ?

・Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?
 相手からされるのを待つ?

漢らしく自分からかなぁ…

・Q8 ずばり、今、好きな人、気になる人がいますか
うーん…いますね、うんいます!(そう言い聞かせる

・Q9 その人はmixi内に生息しますか?
絶対いません 死んでもいませんw

・Q10 ラブバトンを回す人たちは?
もうラブなんて信じない!ってことで今日はここでSTOPですb......more
  

2006-02.21 Tueなーんかね[日常]

Time[02:43] Comment[0] Trackback[-]
なーんかわからないけどブルーになってるよ

原因はイロイロあるけどさ
ROでもリアルでもイロイロ

なんかこんな雰囲気ぶっ壊してくれるいいきっかけでもあればいいのにね
これじゃぁ余計疲れちゃうよ;;
  

2006-02.19 Sun名前バトン。[何でも]

Time[23:47] Comment[0] Trackback[-]
わーどやんからバトンまわってきてから答えるじぇ!

名前バトン

貴方のLN又はHNは?
桜井 ささみ

LN又はHNの由来
桜井は小学校のときの友達の名前
ささみは思いつき(姫とかぶった)

差し支えなければ本名もお願いします
恥ずかしいじゃん!麻生大輔

本名の由来
なんか大輔って人が大人気だったかららしい(ぇ

過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
昔ねぇ…ずっと桜井かなぁ?

過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
昔は大ちゃんかなぁ?今はアドゥーとか呼ばれてる

今までこの名前可愛いと思ったことはありますか?
桜井って名前は大好きです~あとは佑ってのも好きだったり(ォィ

1番大切な恋人には何と呼ばれたい?
呼び捨て しかも力強く あ~…大~ってのも好きだな

LN又はHNと本名どちらが好き?
HNかな こっちのが親しみある名前だしねー
けど麻生ってなんだかんだ言って好きなんだよね

また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
正直名前とかどぉでm(ry
大事なのは中身っしょb

次にバトンを回す五人
とりあえずココにどうぞ
  

2006-02.18 Sat別れ。 それぞれ[日常]

Time[21:31] Comment[2] Trackback[-]
今から書くことは
誰かに同情してもらいたいとか
誰かにかまってほしいからって書くことじゃない

ただたんに俺の中のもん吐き出したいから
違うとこで吐き出せないからここに書くだけ

またかよ とか どうせデマだろ?
とか感じるやつはもう俺の前から消えてもらってもいい......more
  

2006-02.18 Sat今日のブログ二個目![RO]

Time[02:58] Comment[0] Trackback[-]
|ー゚)b

今日は僕の結婚式でしたよ!
結婚システム実装されてないと言われ続けてこのかたやっと結婚…

涙じゃないよ!汗だよ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

~そして結婚式~

すげぇよ!人おお杉だよ!
なんかイロイロもらった~

箱やらなんやら…
その箱でレアがでなかったんで 景気づけに箱を購入すると…

s丸いぼうし

錯覚か?もう一度

s丸いぼうし

ちょwwwっをまwwwwww
俺は勝ち組ですか?

そしてノリでカンカンしにいくと…

+7できたよ( ゚Д゚)

…えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
俺・・・勝ち組ですか?

そして所持金25mに~

25mとか大金もったことなくてそーとーテンパッタ;;
とりあえず前からDがつけててずっとほしかった闇の目隠しと
名声火ダマ買っちゃったw

残りの金?ん?全部箱に消えましたけど?

もうとりあえず闇の目隠しかっこいいー
これマジ満足ー
飽きたら売ってやるー

おっし!今日は楽しかったよ!
きてくれた人!みんな!ありがとぉ!
じゃわもありがとう!これからも一緒ネーw
  

2006-02.17 Fri今日のブログ一個目![日常]

Time[17:24] Comment[1] Trackback[-]
今日は書くこと多いって!こんな日に限って忙しいなんて!
なんて俺は幸せもんだ!( ・∀・)

とりあえずじゅりなさん→佑の系列で回ってきたバトンでも返してみるb

色バトン

Q1、喜びを表現すると何色?
オレンジ なんか見てて幸せになれる色じゃんw

Q2、悲しみを表現すると?
グレー なんか幸薄そうな色だよねw

Q3、怒りは?
 怒ってるときって目の前が真っ赤に染まってる(相手の血で

Q4、愛を表現すると?
ピンク 卑猥な愛の妄想です(ぇ

Q5、無色を情景で表すと?
周りがビルばっかの風景、ちょっと曇ってたりもするかな

Q6、カラフル!とあなたが思う情景は?
学校かな?みんなが一人一人輝いてるって感じ(自分を除く

Q7、あなたの好きな色は?
 すべてを隠してくれる色

Q8、あなたに似合う色は?
濃い色・暗い色の服はとりあえず似合うかとw

Qfin、最後にバトンを回す相手の名前とその人の色のイメージをお願いします。
一人目は、空みたいな透明感のある水色のしるば
二人目は、若いのにしっかりしてて地面に根が生えてそうだから黄色のふぃる
三人目は、キャピキャピ言っててピンクなそら

ちなみに佑のイメージはかな~
なんでも水みたいに打ち解けるけど 油みたいな濃い人がくると無理っぷーみたいなw

まぁ俺のイメージも書いてほしぃなぁ~ヨロ!......more
  

2006-02.17 Friヴァレンタイン戦争終結............[何でも]

Time[01:12] Comment[1] Trackback[-]
今年のヴァレンタイン戦争はまた一段と過酷でしたね♪
ハイ笹身です。

結婚を明日と控え少しテンションがはみ出てしまいそうです;;

まぁ今年のヴァレンタイン戦争の結果を報告しましょう!

       二個

二つでした
まぁ…上出来かなw
一つは猫㌧が神奈川からいちいちめんどうなのに送ってくれたやつです
本当にありがとうございますw

もう一つは…なぜか他校の女子ですb
なぜか前々からメールをしており
チョコほしい?など聞かれてほしくないと言う男はいないのでホイホイいただきました

二つともウマーかったよb
とりあえず甘いもの好きだからいくらでも食べれるのよね~( ・∀・)

WDのお返しどうしよっかなぁ~今考案中ですb(期待しないでね
  

2006-02.16 Thuロリコン仮面第二話 ~永遠の愛のために~[未分類]

Time[04:05] Comment[4] Trackback[-]
ロリコン仮面のテーマ曲二番 歌ドラ 歌詞俺 曲シューベルトなぎ

幼女が助けーを求めてるー

おーにぃいちゃん助けて言っているー
誰だ!誰だ!甘ーいマスクで振り向くと
そこーいいたのは剣士タンー

うなれ俺の「サクリファイス!」
まもーれ妹「ディポーション!」
さーいきょうのー!ロリ仮面~!

おにーさーんあんたは相手じゃないぜー
俺ーが勝てない子供だけ しかーもツルペタ子供だけ
あぁーぁ大好きロリコンじゃーぃ!


ちょーーーーーあっさ!ったーぁ!っとロリコン仮面 その名も「ドラ」の登場です
フィクションまざってるけど90%事実なんで逝ってみましょう!

臨公の横でみんなにハブられ一人ぼーっとしてるとかわいい女の子がやってきました
その子はなんとドラに「おにーちゃーん」といいました
ドラはやや興奮ぎみで「も もう一回もう一回!」と せがんでいました

するとお母さんらしき人物がきてドラを変態と見間違え叫びました
ドラは一目散に声を感じ取り おばさんだったのでスルーして子供と戯れました

すると数人のプリやモンクがドラに言い寄ってきました
プリ「お前が変態か!」
モンク「かわいそうだろ!やめてやれ!」

ドラは何を言ってるのか一瞬のうちに悟りました
きっとこいつらは悪の手先だ と 子供誘拐団に違いない と

ドラ「お前らの好きにさせるか!お前たちなんてコレで充分だ!シールドブーm(ry」

プリ・モンク「ウワー(キラーン」

そしてプリとモンクを追い払い幼女と再び戯れようとすると…
幼女「あのおぢたんキモーイ」
母「あっちいきましょうね」

なぜか涙はでなかったけれど 目から汗がとまらなかった

今日~も元気にがんばるぞ~ラララ~ロリ仮面~

~完~

このお話には一部フィクションが使われておりますが90%は実話です

ふぅ…満足w......more
  

2006-02.15 Wedハンサムはすごかった。[RO]

Time[00:51] Comment[2] Trackback[-]
今日はハンサム侍こと佑と亀いったよ( ・∀・)アヒャ

すると…
ペストと氷亀が異常なほどついてきたし;;しかも佑だけにw
佑のハンサムにつられて敵が…

ハンサムっていいね!俺もハンサムになりたいよ(人工ハンサム以外)

そしてたまり場に帰ると、どっかのロリコンとかトマコーとかがいたんだが

ロリちょwっをまwwwwww

何にもしてないけどネー
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!! って言ってやりたいほどトマコーに手だしてました
トマコーもドラがロリって知らなかったので俺と佑でロリですよって告げ口したら…

ドラガァァァァァヽ(`Д´)ノウワァァァン

オボエテロ!このロリコンめ!

そして今頃ながら自己紹介でも↓
......more
  

2006-02.13 Mon室井さん!崑崙封鎖できませぇん![RO]

Time[23:36] Comment[1] Trackback[-]
今日はG狩りでみんなで崑崙いったべさぁ~♪

時間がなかったんで30分というかなりの短期狩りだったんだけど…
しょーじき前やったG狩りと同じくらいのマステラとかイロイロでてたw

みんな本気になったらこれくらいできんだなぁww
ってか俺が本気だったのかもしれないw

そろそろ金ためのためにローグを崑崙に潜入させないとなぁ…......more
  

2006-02.13 Mon画面とかスキンとかできたよ![RO]

Time[00:07] Comment[3] Trackback[-]
この前兄貴にクライアントの権限解いてもらった~
だからいろんな事ができるようにb

スキンとかROの画面の設定とか前はできなかったけど
ふと思い出して今日してきましたw

かなり違うなぁ…
そしてとりあえずもってきたスキンにしてみましたっとSSはろうとしたけど
やりかたわかんない…佑さん助けてえぇぇぇ

とりあえず今日はなんだか気分がいいです♪
  

2006-02.12 SunFC結成![RO]

Time[06:26] Comment[1] Trackback[-]
ハイ おはようございます、笹身です。

今日はFC(ファンクラブ)作ったよー
誰のFCかって?それはね…フフーリ
猫㌧FCなのだぁぁぁぁ!(猫㌧=猫姫様)

とりあえず姫がAfk中に就任の儀を終わらせようと
前会長 佑様のお言葉をいただこうとした瞬間
Afkから戻ってきちゃったよwww
佑会長はそのアクシデントで裏の力にもみ消され
5分で辞任しました;;

そして決まった新会長はナヒネト殿です!
前々からのヌコ姫Love精神が会長の座にふさわしいと勝手に判断して
勝手に就任しました ハイ

本人も案外ノリノリだからいいよね~(ぇ
  

2006-02.11 Satバトン![RO]

Time[04:37] Comment[0] Trackback[-]
とりあえずなぎのブログのバトンでも廻されて回されてみた。

ROバトン

朝起きたらROの世界にいました。さて何をしよう?
一通りテンパったら寝る

姿に違和感を感じます。
メインキャラの姿になっていました、やってみたいことは?

ローグの鎧ださいしさ…脱ぐかなぁ…

お腹が少しすいています、何を食べたい?
肉!にく!NIKU!ジューシーなお肉!

町を歩いていると知り合いの姿も変わっていました。
最初に発する言葉は何?

……?(ヌルー)

リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します。
リア♂→♀ リア♀→♂
それを見てあなたならどうします?

もうとりあえずどっちでも抱きつくb

手持ちのzが少なくなっています。
ROの世界でどうやって生活していきますか?

悪党のすることを想像してください そうゆうことしかねません(ぇ

狩場のお誘いを受けました。
狩場はどこになりますか?もしくは行ってみたい狩場はどこですか?

ゴブリン村
あの名台詞を言ってみたい「俺が村長だ」

もうリアル世界には戻れません
この世界で結婚とかしますか?

ってゆうかコッチでしか結婚なんてでk(ry

最後にぶっちゃけ生活するならリアルとROの世界どっちがいい?
RO
リアルダメ人間なんでw

バトンを渡す人を5人どうぞ
とりあえずGメンでブログ書いてる人…(俺の知ってる限り
セラ、そら、ふぃる、しるば、わーどで!

とりあえず書いといてねw
  

2006-02.09 Thu疲れた、ただそれだけのこと。[日常]

Time[15:15] Comment[3] Trackback[-]
今日ケンカを売られた
相手はクラスで人気者でサッカー部のT君だ

ことのあらすじを話すと

前々から陰口をT君に言われていた
俺もその話は聞いていたが、ずっと無視してきた
彼がなぜ俺をそこまで毛嫌いするかというと
彼はクラスの人気者、そして委員長というポストを与えられている
そんな彼はきっとクラスを自分の庭にしたいんだろうかな?
そんな中で俺みたいな中立派?と 言うか自分勝手な人間が気に入らないのだろう

ケンカを売られることは昔はちょくちょくあった
それが楽しいと思うことはなかったが、売られたケンカはすべて買っていた
態度 口調 風貌 こういったものがスポーツマンやらからよく嫌われる
ヤンキーからは妙に好かれるのが不思議でしょうがない

とりあえず今日も後ろで陰口をたたかれていた
「死ねよあいつ」「学校やめればいいのにな」
なんてことをクラス中の人間に言ってまわってる

こう言えばきれてT君殴って退学なんてことを期待してるのだろうか

教室にいるのもなんなんで仲のいいやつと購買でもいくことに
教室をでようとしたらT君がコッチにきて肩を当ててきた
「何あてとんねん 殺すぞボケ」

あぁ…そこまでして…って思って悲しくなった

とりあえず痴話喧嘩になり
T君「本間殺すで」
笹身「I君(仲のいい友達)購買いこー」
T君「無視?ハァ?」

とりあえずかかわりたくなかったんで購買にいこうとすると
殴られた
不思議と何も思わなかった
痛くもなかったし

ただ「かわいそうなやつ」って思った

とりあえず先生が呼ばれ、事情を聞かれた
俺はありのままを言った
今までの嫌がらせのこと
陰口のこと
今日のこと

T君はあることないこと言って自分の罪を消そうとしていた
まぁ陰口を言ってたことも嫌がらせのこともクラスの奴が見てるから
たぶん停学は絶対だと思う

俺はそのあと先生にジュースおごってもらって二人で話してた
「お前も大人になったな」
この一言だけで俺は泣けてきた

誰かに認めてほしかったのかもしれない

まぁ愚痴っぽいが読んでくれてありがとう
今日から元気だしていくよ
  

2006-02.08 Wedだめぇだぁ![日常]

Time[03:06] Comment[0] Trackback[-]
いやぁ~おはようございます。w

この頃学校で寝てバッカ↓↓
ダメだなぁ;;
起きなきゃって思うんだけどさ~無理じゃんw
難しい話聞くとダメだねぇ;;

このごろブログ適当とかいうツッコミはなしで
  

2006-02.06 Mon転職したょ♪[RO]

Time[04:04] Comment[2] Trackback[-]
剣士子が転職したぁぁぁぁぁぁ!
ゴメまじかわいぃ~ww

もうさ協力してくださった方々本当にありがとう!
とっても感謝ビンビンですw
明日からもちょっと騎士子がんばるぞっ!

次のキリバン1000予定なんで~
踏んだ方連絡ヨロシク!
もちろん俺も踏みにいきますがね!
  

2006-02.05 Sunムナック畑っふぉー!!!![RO]

Time[05:55] Comment[1] Trackback[-]
今日はマラソン大会で疲れて寝てて深夜からInしたよ~w
マラソン大会の結果は30/600でした!
まぁ~まぁ~かな?けど疲れた↓↓

深夜からDと共通垢を作り!そこで念願の槍騎士作ってしもうたぁ!!
そしてFDにこもってると…

ム ムムムムナック!?

一面にムナックが…かわいいww
ってかボンゴンが一匹もまざってないのにビックリしたw
やっぱかわいいっすね♪
ナヒーにださいって言われても俺はムナック派ですたい!
  

2006-02.04 Satスカイプ祭り。[RO]

Time[03:30] Comment[0] Trackback[-]
明日マラソン大会でうんざりな笹身です ハイ

今日はみんなでスカイプずっとしてたーw
とりあえずおもろい!そして女性人の声で癒される!

あーぁーいいねぇスカイプって♪
......more
  

2006-02.03 Friだからずっと一緒にいてください[何でも]

Time[03:12] Comment[1] Trackback[-]
ダメだー!俺ってダメ人間!

何してもダメなときってあるよね
何しても楽しくないときってあるよね

そんな時って逃げると一番楽なのかもしれないけどさ俺は逃げません
俺がここで逃げてどうする

また裏切られた?違うだろ
俺が裏切ったんだろ?そんな言い訳もううんざりだ

明日、弱い俺自身と決着つけます。
  

2006-02.01 Wedスカイプ神![RO]

Time[23:56] Comment[2] Trackback[-]
今日はゆのとスカイプしたよ!うん!

ゆのwwwwwちょwwwwっをmwwwww
テンションやたらたけぇwww

まじうけるwww

そしてそのあととても濃いメンバでスカイプしてみたところ…
3人意気投合!俺だけとっても薄いからさ…

俺はとっても薄いね…ウンw

@佑の声はヤンキーでした 俺と悪漢コンビ組んでるだけのことはあるね☆
  

2006-02.01 Wed平和…というより暇。[何でも]

Time[03:36] Comment[4] Trackback[-]
今日もやるせない気持ちで朝を迎えた笹身ですw
こんばんわ。

今日は何もなかったよ~
ブログのカウンタ変えたぐらいで、まったく何もしてません!
むしろする気もおきません!

何気にこの頃見てくれてる人が増えてるのがうれしいかな~♪

まぁどんな人が見てくれてるのかちょっと気になるからクイック笑点風にこんな質問でも~

Q.あなたはテーマパークを購入してしまいました、さて名前は何にしますか?
俺の回答 A.ジョン・F・ケネディパーク

さぁコレを読んだ人はコメントにおもしろいことを書いてくれb
もちろん読んだ人全員書いてください(ぇ

ドンドンコメント期待してます♪......more
  


