たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.16 Tueバトンバトーン[何でも]

Time[17:28] Comment[2] Trackback[-]
はい バトン溜まっています すこぶる溜まっています

まずは蓮さんからまわってきた指定バトンから

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定されたのは「Ro」
まぁ…無難なとこか


・最近思う「RO」
自分のやる気のなさが目立っている(キャラ育成に関する)


・この「RO」には感動!!
人の繋がり(`・ω・´)


・直感的「RO」
ギルド


・好きな「RO」
何もしないけど、なんだか楽しい時間を誰かと共有できてるとき


・こんな「RO」は嫌だ!
Botかねぇ…


・この世に「RO」がなかったら?
俺は普通の高校生だったんじゃね?
まぁ人間的にイカれた高校生だっただろうけど(今もいかれてるけど

・次に回す人、5人(「指定」付き)

佑 「フェチ」
フィアさん 「漫画」
わーど 「異性」
昴さん 「ゲーム」
陸さん 「人間関係」

まぁ指定バトンってまわしたくなるよね(ぁ
イロイロバトン回りまくってる人もがんばって回り返してねー......more
  

2006-05.13 Satタシーロ(σ゚∀゚)σゲッツ!! [RO]

Time[18:06] Comment[1] Trackback[-]
ハイハイ こんにちわー今日もダラダラ生きてしまった笹身さんです

さて、今日は佑君と昴さんとトリオで狩りに行くことに

メンバーはローグx2 アサスィン

シーフばっかやん!

まぁそんな突っ込み置いといて、俺が塩持って佑がヒール持って

いざニブル特攻!!(`・ω・´)

なかなかいい感じーみんなよけるしみんな殺すし
殲滅がいい感じにでてて結構ウマーでしたw

まぁそんなこんなで俺のミスでマーダーのSBをいただいてしまい帰還(・ω・`)

そのあと生体にいこう!ってことで突入

やばぁいね…2階でも俺死にまくったさ…orz

マジDopがマジDopが!!いやぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!

まぁなんだかんだ言ってみんなだんだん馴れてきて(俺以外

普通に狩りしてたわけですけど、途中で交戦中のジェミニ様を発見
戦ってる人死んで俺等が倒したいねーみたいなこと
言いながらハイドしてタシーロしてたら

SPないって言って交戦中のやつら飛んだwwwww

んですぐさまうちのPTでぼかすか殴ると

そうとう弱っていたのでしょう即効で死にましたよ

しかも…

賢者の石 1個獲得

やべぇぇぇっぇえwwww腹いてぇぇぇぇぇえぇwwwww
あの人たちあと3~4発殴ってたら勝てたのにwwwwww
しかもドロップレアでてるとかワロスwwww

まぁタシーロしてた俺等勝ち組です(´・ω・)b



追伸

ガイル様と3回も出会いました 全部俺殺されました
  

2006-05.12 Fri今日もあなたのために日が昇る[RO]

Time[06:58] Comment[3] Trackback[-]
オハヨーございます、今日学校休むと4日連続で休暇になります

GW終わってから一回しか学校に行ってません はい笹身です


まぁ昨日は火山1行ったりジルタスの仮面の魔方陣がやっと集まったから
親父と二人で監獄行ってぬっ殺されてきたり
んでひたすらジルタスを女王様!と言ったり
フェンダークを思いっきり罵ってみたりしてみまして

ついにジルタスの仮面がぁぁぁぁぁぁぁヽ(A`*)ノ

もう何年間この日を待ち望んだか…(ぇ

んでジルタス作ってたまり場戻るとなぎも帰ってきて

スカイプターイム☆

んでゆず様でメールでいぢめられながらなぎと喋ってたんですが

眠い!さすがに眠い!

そりゃ朝から学校行かずに家事のほとんどをやってたらこうもなりますよ…
んで8時に撃沈…

朝の6時まで寝てましたっとb

んでなぎには陸様が来たら電話で起こして!って言っておいたのですが

あの爆睡具合だと

まず起きない

まぁ電話かかってきてなかったからいいけどねぇー

とりあえず今日学校いこうかすこぶる悩んでる笹身でした

ではまた後ほど(´・ω・)ノシ......more
  

2006-05.10 Wed(・ω・`)→(`・ω・)[日常]

Time[22:50] Comment[3] Trackback[-]
今日も学校休んだ!
もうさ!行かなくていいよね(ぁ

とりあえず卒業だけはがんばるからさ…

んでRoのほうも今日はなんもしてねぇー
ってか金剛作りたくてウズウズしてるかも



さて、今日はずっとスカイプしてたw
まぁ最初はなぎとDと三人で

んでもって夜の今はなぎとひろポンと某あな○んと!
もうさー現在進行形なのよね(ぁ

とりあえずスカイプでだらだら会話マンセーヽ(A`*)ノ

あとは陸さんからデートしましょうかって言われちゃった(*ノノ)ノシ
ゆずさん怒るなよ!俺は愛に生きているんだ

ゴメンナサイ嘘です(´・ω・)
まぁ友達として 友 達 と し て

デートですよ!

まぁきっと社交辞令終わるんだろうだから期待くらい!!








ブワッ( ;ω;)










※以上、笹身の狂言と妄想でお送りしました(陸さんまことにゴメンナサイ
  

2006-05.10 Wed変わった?進化?[RO]

Time[06:20] Comment[1] Trackback[-]
今日は久しぶりに相方のDさんとスカイプでお話しましたよー

んでまぁこれはRO内で言われたのだが

「ささみは変わったな」

と 言われました

俺自身は変わった記憶もなく、進化した!?とか思ってると

「前のほうがよかった」

的ニュアンスのことを言われました






・・・(・ω・`)

まぁDさんがそうゆうならやっぱり変わっちゃったのかな

まぁどこが変わったかというのも言われたのですがそれは秘密で(ぁ

とりあえず もういいよ!ヽ(`Д´)ノと開き直るのもなんなんで

かと言って戻るって言ってもなぁ…人間変われりゃ苦労しないっつーのw


んで、あと陸さんがプチ復帰ぎみなのを今ブログを見て知って
お話でもできたらなーと思ってます(べ、べつに会いたいなんて言ってるんじゃないんだから!

はい俺キモイですね☆


あとRoのほうではモンクのLvが81なりましたー
とりあえず85くらいまでは階段突っ走って

85になったらローグと平行して金剛モンクの作成に勤しみたいと思います......more
  

2006-05.09 Tueカンカン打ち鳴らすのはあいつの槌の音[RO]

Time[03:11] Comment[1] Trackback[-]
今日のできたもの

+7ブーツ2個

+7セイント1個

+7#1個

売って買ったもの

+4#

売った金でカンカンで勝ったもの

+8セイント

+7ブーツ


ちなみにマントは4個くらい全部くほったんだけどねー

とりあえず金剛モンクの装備が着々と集まってきておりますね

とくに+4#とかー

金剛はDef固定されるから過剰じゃなくてもいいよって情報いただき

+7#のほうは売りましたー

まぁ+4#もいつ叩き折るかわかんないけどねw

まぁ今日はBsでカンカンばっかしてた記憶が…

また今からするかもだしb

とりあえずみなさん、お金は大事にしましょーw......more
  

2006-05.07 Sunバダスコッチ![日常]

Time[04:43] Comment[1] Trackback[-]
このごろは佑と生体ペアが楽しくてしかたありません

もうさ、サイコー

ま そんなことはおいとき日常のこともたまには書いてみる

今日の晩御飯はスパゲチーだった

そのスパゲチーはトマトホールみたいなのにシーチキンいれてグツグツしたやつ
案外おいしかったよー

コーンとかほうれん草も入れた
あとはウインナーもー

好きな人は好きそうなスパゲチー

まぁ今日は俺が料理作ったんだけどさ

兄貴は気に入って食べててくれてた

だけどあの男は気に入らず、一口食っただけで残しやがった

あの男ってのは親父ね




ほんとにわかんないけど親父は俺に突っかかってくる

親たちが正式に離婚するのは早くて俺が高校を卒業したとき

そして、俺は親父と一緒に家をでることが決定されてる

なぜこんなに嫌いなのに…って思う人もいるかもしれない

兄貴も親父と仲が悪い もちろん俺もだ

そんな中親父のとこに兄貴をいかせるのは危ない

だけど俺と兄貴両方が母さんの下に残ってしまうと

これからの学費、食費イロイロ母さんに負担がかかってしまう

この考えは妥協したわけでもなく誰かに言われて決めたわけでもない

全部自分一人で決めた

親にも兄貴にも相談せずに

親父は俺がついてくると慰謝料云々を払わなくていいらしく
それで別に俺に何も行ってこないらしい

だけどやっぱり母さんと家が離れるのは寂しい
兄貴とも俺は仲が悪いけど、イロイロ教えてくれたりバカやって笑ったことは忘れない

一度だけ親父になぜ俺についてくることを決めたと聞かれたことがある

離婚話がでてから、母さんが仕事のしすぎで倒れてしまい
母さんの働いてる病院の廊下で待っているときにそれを聞かれた

言葉がうかばなかった

俺はずっと黙って前を見ているだけ
親父もそれ以上は何も話さなかった

なんでこんな風になったんだろう 昔は優しかった
一緒にSFCで遊んで ストⅡで大人気なくはめ技使ってきたり
家族みんなで笑うのが当たり前だった

もうそんな関係に戻れないってことをそのときかみ締めた

悲しかった

もう泣きたいくらい




こんな感じ 一人になるとグダグダ考えること
戻れないからこそ今を大事に生きてほしい

大切な人といる時間の大事さをわかってほしい

モウ モドレナイカラ
  

2006-05.06 Satやっと勝った[RO]

Time[02:32] Comment[1] Trackback[-]
前からカンカンしすぎてほとんど金なかった笹身です はいこんばんわ

とりあえず昨日のことからー

ゆずと睦ちゃんと三人で天津3で親子狩り
人間チェイン買ったのでその試し打ちで天津3いかせてもらいました
でも人間チェインあるとぜんぜん楽だねー
忍者とか八景4発くらいで死ぬしねーw
まぁ二人に喜んでもらい俺もうれしかったです

その後、矢リンゴがでたとのことでカンカンしにいくことに

ハイハイ矢リンゴくほりました…
そして何を考えたのか俺はおもむろにマントやらブーツやら買ってきてカンカン

これも全部失敗しました(内心結構凹みー

そしてその夜佑と二人で生体ペアで人間チェインをまた振り回してきました
商人DopがLA八景1確など、なかなか狩りとしては効率がでて
たのしくわさわさ狩りできました
まぁガイル様に殺されて最後は終了だったけどねw

深夜は深夜でまた生体2に、メンバーは親父と桜ちんとセラ
まぁ90台転生が二人いるってことで
火力のないうちのローグはぶっちゃけ役立たずだったってか逆に足ひっぱってたなぁ

まぁ何度か死なせてゴメンよパパンと桜ちんとセラ(;д;)
その時にsサーベルx2 sガードがでて
オークションで俺が全部買い取らせていただきました

そして早速それをカンカンするということで
隣のルナGのたまり場にいた人全員拉致して精錬所に

サーベルは二本とも+7サーベルになりsガードは崩れ落ちました

もうこうなりゃ叩かないわけにはいかないってことで
サーベルを二本ともぶっ叩きました
すると一本が+8になったのでウマーって感じですw

最後にマフラーをカンカンして終わろうということでカンカンすると
+7ができてとってもハッピーマテリアルな気分になりました(ぁ......more
  

2006-05.04 ThuBoss狩り[RO]

Time[08:40] Comment[0] Trackback[-]
今日はまたルナGさんとBoss狩り行って来ましたよー

ちなみに行ったのは黒蛇王と龍Dの天女です

蛇王は…なんか即効で終わったね…

みんなで攻撃してーBoss㌧でーまた探してーんで殺したー

次に残ってたメンバのミトランとネガ㌧、蓮さんで

龍Dの天女を狩りに行きました

天女が飛ぶ飛ぶ飛びまくるヽ(`Д´)ノ

まさに人間様に出会ったBotかのように天女は飛ぶ

まぁそんなこんなで探してるときにネガとチュン・イーを殴ってると





帽子1個獲得



オォォッォォォ!!!憧れのシニョンーーーーー!!!

シニョンホクホク

もうBoss殺したことよりそっちのがなんか嬉しかったりw

とりあえずシニョンを6mで買取り

ちょっとまつけておこうと思ってますーw
  

2006-05.04 Thu精錬祭り![RO]

Time[03:40] Comment[1] Trackback[-]
今日はカンカン大量にしてきました

ちなみに何をやったかと言うと

セイント12個

ブーツ3個

マント2個

でございます では勝敗を書いていくと







セイント 5/12

ブーツ 0/3

マント 2/2

うっほwwwwwwwwマント+7 2個できたwwwww

とか思っていると








sなしでした('A`)

Ro始めて1年たちましたが

久しぶりに詐欺にあいました('A`)b

んでまぁ詐欺はされたほうが悪いってことなんでモヤモヤしてたんですが

そのあとリベンジにsマント叩いて1/3でした

微妙に負けた(TдT)

悔しくて今夜は枕を引きちぎりながら眠りそうです(ぁ

みなさん詐欺には気をつけてね!
  

2006-05.02 TueGWマンセー[日常]

Time[13:19] Comment[0] Trackback[-]
GWって最高だね!ぇ?今日は学校あるって?

知 ら な い 知 ら な い

ってかあんなもんGW中なのに行く価値ありません はい

ぶっちゃけ長期休みの間に学校いれるなよなーファーック
  

2006-05.01 Monぶっちゃ('A`)[何でも]

Time[03:25] Comment[2] Trackback[-]
今日はまた今もなぎとゆのとワードとスカイプ('A`)

ってか今もしゃべってる

そしてなんかエアギアのキャラをうちのGメンにたとえるとって話になって…

佑→アキト

なぎ→カズ君

なひ→ブッチャ(あそこが)

しも→アイオーン

ゆの→ヨシツネ

そして俺は…






笹身→オニギリ


おい!(*´・Д・)

俺おにぎりて!ってかなぎうなづくなよ!

俺なんか悪いことしたかなぁ・・・(いつもですが


※他の人でこいつばっちグーってのいたらコメントに書いてねー
  


