たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.30 Fri姉 それは神がもたらした僕たちへのプレゼント[何でも]

Time[04:10] Comment[2] Trackback[-]
こんぬずわ 情緒不安定でMyPcのマウスがぶっ壊れた桜井ですヽ(A`*)ノ

今日は僕の理想の姉像について語りたいと思います

まぁ実際僕には姉などというすばらしい存在はいません、ただし今度親が離婚する、そして俺は浮気をしていた親父についていく=あちらさんに娘さんがいれば俺にも姉ができるかも と言う事です
だから今のうちにしっかり理想の姉像を検証して自分なりにプロファイリングしていきましょう

まず姉とは何かというところからですが、僕にとって姉とは優しく全てを包んでくれ、唯一プライドも全て捨てて甘えられる存在 そんな関係が理想だと思えます(多少のプライドは持ちますが

そして次はもっと詳しく言っていくと、まず年齢ですね
僕の希望の年齢は僕より多少年上くらいが理想なので 今の僕でいうと20~24くらいが理想だと思います。そして次に考えなければならないのは外見です、大まかに言うとかわいいor綺麗?ということなのですが、僕は断然綺麗な姉が好きです かわいい姉も好きです、むしろこれはどっちでもいいです 愛しい存在であれば顔なんて関係ありません
次に髪型ですが、これは重要ですよ 重要度でいうと全体の13%程が髪型にかかっています、やはり姉 ということでおちついていてほしいという部分もありセミロング~ロングが僕としては理想だと思います、いや むしろセミロングがいいです やっぱセミロングって響きがいいですよね
そして姉 ということで姿にも注目していきたいですね
服装は何を着ても似合うほうがいいんですが 特に 特 に ロングスカートなど似合うと最高だと思います
あと胸は僕とブラムンで語り合った結果Cカップがありすぎずなさすぎずということで理想となりました
身長は これは僕の勝手な理想なのですが、身長は高いほうが僕は好きですね やはり165cmくらいはほしいです。それくらいあってこその姉みたいなところもしばしばありそうですしね。
そして性格はやはり今流行のアレでしょうということでやはり前々からノミネートされていた ツンデレ が今回ベスト姉派賞に受賞されました、やっぱりつんでれは姉キャラの集大成ですね、妹がつんでれをやったところで攻められているという感じがしないのでやはりあれは姉の特権でしょうか あー…でも妹のつんでれもいいn・・・ゲフンゲフン
姉派委員会No.13726694037としたことが 失礼しました

今こうプロファイリングしてみると姉というものは素晴らしいものですね
今こうして語らせていただいたのは僕の理想の姉です
あなたにはあなたの理想の姉像があると思います その姉像を追い求めて
世界に姉派を広めていきましょうじゃないですか

長くだらだらとここまで読んでいただきありがとうございました
......more
  

2006-06.28 Wed歌うさ書くさ だってミュージsy(ry[日常]

Time[02:17] Comment[0] Trackback[-]
情緒不安定 な とき こそ

作詞です いぇ 才能なんてカケラもありません

むしろ作曲のほうが 好き です

だから見てください いぇ恥ずかしいので見ないでください

いぁもう見ろ!見てしまえ! いぇゴメンナサイ恥ずかしいって

--------------------------中略------------------------------

まぁ興味あったら見てください そのうち曲もつけて自分で歌うかも?

はいキモイですね

どぞー......more
  

2006-06.26 Monゴメンナサイ[RO]

Time[00:47] Comment[1] Trackback[-]
今日ネガティブになってゴメンナサイ
明日になれば元気になるんでもうほっといてください
ほんとうにごめんなさい みとらんほんとにごめん

↓愚痴......more
  

2006-06.24 Sat嗚呼、あなたの首を絞めれたら。[日常]

Time[13:13] Comment[0] Trackback[-]
おはようございます、この頃明らか日常の日記が修羅場な桜井です。

昨日のことなんですが、久しぶりに学校いってきました!
日数でいうと 5日ぶりに学校を!

久しぶりの学校 今までサボり倒した学校
もう朝から心の中は真っ黒ダークネス☆

それはなぜかというと 俺が学校行ってない間に家に電話がかかっており
さぼってるってことが確実にばれてるらしいのですwwwwww

あーもう絶対怒られるんだろうなーとか考えながら学校に到着
門をくぐり歩いていると

プーップーーップー

車のクラクションですね
誰だよもう('A`)とか思って後ろみたら

担 任 様 様 で し た

もう見るからにご立腹な担任 担任のクラクションを無視しながら歩く学生A(俺)

そして最終的に「麻生ー!(本名ね)お前ちょっと職員室こいやぁ!」

(((´・ω・`)))ガクガクプルプル

まぁ職員室まで言って話聞いてたんですが
担任様様がもう最初からキレてまして 俺も頭ごなしに怒られて気分悪かって…

途中まではおとなしく話聞いてたんですよ だけどもう終わりらへんに
Vipの某スレ風に言ってしまった

「知らんがな(´・ω・`)」

担任 もう顔から血がでそうな勢いでした
そして担任は俺に家に帰れと言い職員室に戻っていきましたとさ…


ちなみに家に帰ってから親のほうに学校に戻るように言ってくれと連絡が来てました
本当に帰ると思ってなかったんだろうねー☆
まぁこの頃修羅場ですね…





あとローグは今日中に92になりたいなと思ってたり はいがんばります
  

2006-06.22 Thuちょっととおりますy[日常]

Time[04:28] Comment[1] Trackback[-]
はい こんばんわ そしておはようございます 桜井です

つい先日学校で

「あ、○○~(本名)文化祭のバンドのやつで登録しといたよ」

ぇ?文化祭のバンドのやつ?

・・・考えること3秒

あぁ、前なんか冗談でバンドやろうとか言ってたなぁ…

っ て お い

あの あれって冗談だったんですけど ぇ?もう取り消しできない?

・・・・・

腹くくるしかなさそうです('A`)

ってかギターの練習もしないとなぁorz

ギターなんて数ヶ月弾いてないzz

まぁなんとかなるかな......more
  

2006-06.19 Mon今日はGv[RO]

Time[03:00] Comment[0] Trackback[-]
今日はGvでしたー♪
しょっぱなで砦落としてそこで防衛してたんですが落とされ;;
ちょっとまソコを攻めてたのですが転戦
Lに場所を変えそのまま特攻!特攻!
ですがそのまま砦がとれず…orz
残り15分くらいともう半ばみんなラストモードに入ってるとき

われ等がカイチョウりる姉様がL2をソロで落としましたよ(`・ω・´)
待機待ちしていた俺&同盟のポ羽の人たちはルナの名前がでるなりショックエモ
まぁありゃーびっくりするよな、しかも今から攻めようって言ってたL2だもの
そっからみんなでL2に走るも 人数がやばいほど多く
すぐにとられちゃいましたーorz

今回は宿無しだそうですねー(・ω・`)






今日はこんな人に覗かれた

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ルナの同盟のポ羽のむなずぎ様もとい水無月様のブログです
わほーいな人ですね(はいごめんなさい......more
  

2006-06.17 Satもう笑うしかない @現実逃避[日常]

Time[03:28] Comment[3] Trackback[-]
はいこんばんわ すごいタイトルできました 桜井です

さて、今日のネタというと 世間で騒がれてる定期考査というやつの結果ですよ

さてさてまったく勉強してなかったけどどうでしたでしょうかー









英語・・・・・・・・7点    ヽ(A`*)ノ









日本史・・・・・・・1点    (・ω・`)







ちょwwwww俺wwwwwww
真面目に書いて1点取ったのは初めてです(・ω・`)
まぁあとは入院してて0点だった教科が2教科…orz





・・・・・・・・ハーッハッハッハ

もう笑うしか道はないよね?(ぁ......more
  

2006-06.15 Thuバトン[何でも]

Time[02:45] Comment[0] Trackback[-]
恋愛バトン でいいのかな?

Q1 好きなタイプを答えよう!

年齢 ⇒同年代~年上
髪型 ⇒その子に似合っていれば何でもいいけど…セミロングくらいが好きかね
顔  ⇒「かわいい」より「美人」な ほうが好きかな
体型 ⇒痩せすぎはダメー痩せすぎな子を好きになったらとにかく食べさせます
身長 ⇒170㎝前後くらいが本当の理想かもwまぁそうそういないけどね
服装 ⇒古着系とかーあとはお姉系ってのはあんまり好きじゃないかも
職業 ⇒働いてる人はカッコイイと思うよ ウン
性格 ⇒俺を束縛しない程度にかわいがってくれる人('A`)


Q2 年下が好き?年上が好き

某れ○さんのようにロリコンじゃないので 年上好きですね


Q3 タイプの芸能人は?

木村カエラが普通のメイクしたときとかは好きよw
あとはコニタンとかー


Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくない、という条件を挙げてください

して欲しい:毎日メールでもしてくれれば何も文句はありません
して欲しくない:束縛しすぎor放置しすぎ バランスだよね 大事なのは


Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

セーラー服だった子(ぉぃ
真面目に答えると、有名進学校に通っていて 元々自分と同じ中学でその中学でも一番頭がよかった子
頭がいい というかキレものだったのでだいたいの俺の行動は見透かされてました

まぁエピソードじゃないねヽ(A`*)ノ


Q6 よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

静かな人(俺がうるさいから


Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ここから↓は少し表現が悪くなる魔法がかかっております

ぶっちゃけ寄ってくるのは頭の悪い♀ヤンキーが多い('A`)
あとは束縛したがり屋も多かった 束縛きついときは女の子のアドレス全部消された…

Q8 どっちのタイプ??

<つくす?>
相手にもよるんzy(ry

<嫉妬する?>
嫉妬はしますね ってか嫉妬しますします


Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

まぁストップで
  

2006-06.14 Wed  [何でも]

Time[03:51] Comment[0] Trackback[-]
死んでしまえと自分にいいたい むしろ死ね俺



って思ってても死ねないのが現実なんですよね

まぁとりあえず今日はおやすみなさい おつかれさまでした
  

2006-06.12 Monハイハイワロス[日常]

Time[02:23] Comment[2] Trackback[-]
はいはいこんな時間にこんばんわ

足折れてるのに何やってるのと今朝マジ切れされてPcぷち禁止くらいましたよっと
まぁそれでも1.5倍期間なるものがあるんでそこでガツガツいきますが

さてそれはさておき日常のことをボツボツ

骨を折れたのは昨日書きましたが、そのことでイロイロ問題が生じてきましたよっと

問題とはバイトです

まぁ何かあると思ってましたがここまでとは…

~さかのぼるは今日のお昼のこと~

そういや事故った日にバイトをいれてたのを思い出し
バイト先の某回転寿司屋(○ら)まで

事務所みたいなとこに顔をだし、店長に謝りに行きまして事情も説明
そしてこの状態でバイトするわけにもいかないので一ヶ月お休みをくださいというと

ガミガミガミガミ

まじブツブツ言ってるのよヽ(`Д´)ノ
まぁコッチも雇ってもらってる身なんでなんとも言えなかったんだけど
「君、ウチ(のバイト)初めて間もないよね こんなことなら違うとこ探したほうがいいんじゃない?」

など

「君と同期で入った子はもうどんどん使える子になっていくね 君以外は」

など

もう辞めろと言わんばかりの言い方でしたのでバイト辞めてきましたー

一ヶ月もたってないのに(´・ω・`)

お給金は振り込まれてたんですが 7620円   ・・・


もう…轢いたやつ見つかったらマジ慰謝料ガッポとってやる…


Pcもできないし禁煙してるし もう人生の楽しみの4/5を奪われて

かなーり不機嫌です

まぁ親寝てからならPcはいぢれるんだけどね






さて、最後に

一ヶ月前昴さんと約束していたことを、今果たそう!


陸さんラヴィ!(・∀・)


HAHAHAHAHAHAHA!!言ってやったぞ!言ってしまったぞぉぉぉぉ!
まぁたぶん昴さんこんなこと言ってたなぁ…程度なんだろうけどね
俺はケータイのカレンダーにしっかり書いてたお^^

※以上、桜井の狂言と意味深な笑みでお送りしました
  

2006-06.09 Friドーン[日常]

Time[17:22] Comment[1] Trackback[-]
わーいわーいテストでしたー♪

まぁ僕は佑君みたいに優等生じゃないので80点とか目指せません(目指しません

まぁテストの結果はまだでてないですけど
30点(赤点ギリギリ)とれればいいやーと思いながらテスト受けたんですが

…('A`)

いぇ あれ何語ですか 科学はまだできたんだけど…
国語ってなんですか…orz

まぁたぶん予想ですが 10点あればいいほうだと思います…ゲフンゲフン

そしてテスト初日が終わり
友達と家路までだらだら帰っていると






車に轢かれました(´・ω・`)

なんか細い道だったんですが 思いっきり車に突っ込まれ
ボンネット→車の屋根→地面 このようなルートで僕は吹っ飛ばされ

まぁ…大事にいたらなくてよかった…orz

怪我は足の骨ぶち折れただけでしたー

んでそれが昨日のことで そのあと検査入院?かなんかわからないけど
一日入院させられて今日帰ってきましたよ!

そして忘れてた


…今日もテストだったはずじゃん!!(・ω・`)

ま、まぁなんとかなるかな…

  

2006-06.07 Wed風邪引いた[RO]

Time[13:28] Comment[0] Trackback[-]
こんにちわ 風邪引きました

そして学校も三日間休みました

明日から定期考査のテストらしいです

さっき担任から電話かかってきてはじめて知りました

俺もうどうなってるんでしょうか?

まぁ暇でしょうがない今日この頃
  

2006-06.05 Mon初体験[RO]

Time[01:33] Comment[0] Trackback[-]
こんばんわ 今日も楽しく愉快な笹身さんです

さて今日は田村狩りに行ってまいりました
たぶん90代なるまでは田村必死で食い続けますー

そして夜は

今狩りするときに無所属だと困るだろうってことで
ルナGの看板をローグが貸してもらってるんですが
そういやGvだったなと思ってると


EMCで呼ばれたっ!

ハイ EMCというのは エマージェンシーコール(緊急収集)のことですね
Gメン全員呼び出しなので俺の例外なく砦に行ってきました

そこでGvを初体験することになったんですが
俺殲滅力のかけらもねーよwww

なんか悲しくなってきた・・・(´・ω・`)

敵に絡む→時間稼ぎ(必中スキルじゃないと中々あたらない)→蓮とんきて敵滅殺

こんな感じで砦取ってから防衛してたんですが

残り30分!みんな気張りどころだぞ!ガンバルか!ってときに



PCオーヴァーヒート('A`)
しかも電源つきませんっと

ちょっとま放置して残り15分でやっと参加

まだ砦は守られてるらしいってことで防衛に参加してきました
んで最終的にV5をゲットしましたー
ルナGの方々 同盟のポ羽の方々みなさま迷惑かけてスミマセン

まぁ俺役にたたねぇなぁ…orz
でも今回わかったこと

SrpはHit補正ないからぶっちゃけあんまりあたらなかった
ACDはVitでダメきまるらしくぜんぜんダメージにくらわなかった

まぁこれくらいかなぁ…
来週はソドブレ親父が貸してくれるので まだ戦力になるかも
次はLKに粘着しまくって武器こわそーっとw

今日は楽しかったです まる おつかれさまです
  

2006-06.03 SatSUSIいっチョ![日常]

Time[02:03] Comment[1] Trackback[-]
はい こんばんわ笹身です

ブログを更新していない間に地元の回転すし屋のバイトに受かっていたりしました
まぁ今日は6時~10時までバイトでして

俺のやる作業はネタ切ってシャリに乗せることなんですが

何のネタを追加していくかをそのときのフロアチーフが指示だすんですが
フロアチーフを店長かバイトの古株の人がするのです

バイトの古株のかたがしてくれるときはなんら問題なくネタを切っていけるのですが
店長がフロアチーフすると・・・('A`)

いや、俺に指示だしてくれよ

そうですあの禿 俺に指示出し忘れが多いのです(みんなにも多いらしいけど

んで指示をだせとコッチが催促すると

「そんな急がなくてもいいじゃないか」

ぇ?それ店長の言うことですか?
もうね やってらんねぇよ('A`)

その禿のせいでバイトの年上の人に注意されるわ店長だから我慢しとけと言われるわ

もう即効やめたくなりました もうあの禿めぇぇぇ(〃*`Д´)
  

2006-06.01 Thu久しぶりの更新[何でも]

Time[18:55] Comment[0] Trackback[-]
今まで更新サボっててゴメンナサイ

まだ考えはまとまらないけど
自分なりにけじめはつけることに決めました

どんなに罵倒されようが知ったこっちゃはない
俺は俺のできることをするだけ
やっぱりこんなに時間がたっても俺ができることは
謝ることだけだと思う

他の誰かに何言われようと関係ない
自分が反省してるから関係ないってことじゃないけど
俺は自分のできることをします

最後に睦ちゃんに

本当にゴメンナサイ
もう声もかけられない状態になってしまいましたが
自分の軽率な行動であなたを引退まで追い詰めたのは確かです
本当にすみませんでした
  


