たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.30 Sun思いがけない出会い そして別れ[RO]

Time[13:33] Comment[0] Trackback[-]
気分は最悪 理由はここで読まれちゃヤバイことがモッパラなので伏せておきます

この頃生きている意味もわかりません


それにただ寂しいです


みんながそばにいるのに 遠くにいるような感じがします

  

2006-07.28 Friこの頃バトンばっかだなぁ[何でも]

Time[15:26] Comment[2] Trackback[-]
髪切ってきた 横刈り上げてライン入れてみた

友達に怖いから近寄らないでって言われた



・・・('A`)

まぁバトンバトン

佑から送られてきた 一癖ある バトンです

Q1

舐めるかな~

Q2

できません。そこまでテクニックないっす

Q3

飲めますねー感想は おいしかったかな

Q4

常に勝負ですが何かwwwww

Q5

白いですね でもいっぱい飲むと喉がねちょねちょする

Q6

断然、Lサイズですね 言い切れます

Q7

15~17cmくらいじゃ?

Q8

4時間くらいかな? 女の子とね

Q9

興奮したら立つかなー

Q10

前にかな~とりあえず後ろは腰痛くなるから;

Q11

消さなくても大丈夫な派

Q12

右手ばっか使ってますね

Q13

先に洗います 綺麗に洗います

Q14

前!前!

Q15、次にまわす五人をきめてください。

これは隠さなくてもいいよね

ミトラ とりあえず君の想像力にかける
蓮 頼む、釣られてくれ…!!
陸さん い、いや!セクハラなんかじゃないよ!?
うさぎん まぁミトラと一緒にやってくださいな
だー君 君もこうゆうの好きだろ?

まぁやる人は質問カモンって言ってくれ Ohベイベ!
  

2006-07.27 Thu貴方の場所と僕の場所[RO]

Time[02:08] Comment[0] Trackback[-]
はい こんばんわー日記サボってましたまじごめんなさい('A`)

調子のってイロイロ顔文字いれてたりして遊んでみました


":*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*: "

とか

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

とか でも一番のお気に入りは

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!






Gv中にコレ言っていい?とカルヤに聞いたところ





言 っ た ら 死 刑 ね


まぁ満面の笑みで言われました どうみても殺されますorz



あとちなみに某りるさんからこんなお言葉も


「桜井㌧が社会でたらさーセクハラで訴えられるよね」



えぇぇぇぇぇぇぇ

俺は歩く変態ですか!いぇそうですけど!


なんか相手が不快に感じたらそれはセクハラである ということをご指導承りました

彼氏いるの~? これだけでなる場合もあるらしいでs







まぁ…別にそれで捕まっても本望だよね(ぁ

とりあえず次は蓮からまわってきた結婚バトン

ε=\_●ノヒャッホウ......more
  

2006-07.23 SunAですがBって言われます[何でも]

Time[16:22] Comment[1] Trackback[-]
こんにちわんこ

もうテンソン高すぎておもすれー
テンソン高く見えてないのは制御装置がついてるからです

まぁこのテンソンを抑えるために昴さんとこから拾ってきた血液型バトンを


俺AなんでA型ね

■A型バトン

1★あなたはAAですか?AOですか?
 
母がAで父がB  …ぇ?俺みなしご?
 
 
2★A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

嘘つくなってorぇ?ほんと?見えないー
 
 
3★A型は相当に我慢強く、普段は温厚で人当たりの良い人物で通すが、抑制のタガが外れると、本来の激情、頑固さが顔を出すこともあると言われていますが、自分ではどう思いますか?

僕タガなんて外れないんで安心ですね^^
 
 
4★A型の性格は基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため、性格がうっとうしい(根暗)と言われていますが、自分に当てはまると思いますか?
 
マイナス思考なのは否めないな 確かにマイナスではある かなり
 
 
5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
 
ダントツにBって言われます かなりの確立で
 
 
6★自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
 
たまに部屋の掃除とかかなり細かくしたくなったり…
あとは料理つくってるときに調味料はかって入れてるときとか…
 
 
7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
 
とりあえず俺誰とでもそつなく会話できるんで(ぁ
しいて言うならO
だってあっちも上辺だけの会話しそうだし
 
 
8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
 
B型がかなり多い だから同類と思われてコッチによってくるw
 
 
9★A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
 
得にこれといって何も
 
 
10★A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
 
ただの掃除に4時間かけて部屋をぴっかぴかにした記憶が
 
11★A型以外の血液型のイメージを教えてください

B型:大雑把 やればできると思っている 何がネジがぶっ飛んでる

AB型:基本変態 二重人格 異性にはいい顔を

O型:昴さんと一緒で佑みたいな… ぇ?答えろって?しょーがないなぁ
   誰とでも会話できる だが自分は心を許さない 自分が絶対怒られないようにしむける




さてテンソン高けー俺はこれですまないzz......more
  

2006-07.23 Sun眠い[何でも]

Time[05:03] Comment[0] Trackback[-]
簡潔に    書けたらいいね☆



この前コハ様のことをブログに書く!と断言したわりに眠くて寝てしまい書けなかった
ゴメンネ・・・orz

あと今日は何してたのかというと、ネガとパニャのLvをあげるために


18H*3+3H やってきました

はい ぶっちゃけつかれました


まぁそのかいあってやっとビギナーのCなったよー
今度パニャしてる人決闘だぁー

ちなみに今のとこのHiスコアが-20

今日砂漠でだしてきましたwww
ラストあたりがかなり追い上げれて 最初もうちょいいれとけば22とか23いけたかも…なんて幻想も
  

2006-07.19 WedミャンポーノwWw[RO]

Time[01:42] Comment[4] Trackback[-]
こんばんわ今日もいい天気ですね桜井ですポーノWwWwWwWwW

まぁポーノはおいといて

今日は久しぶりに親父と狩りにいこうかということで生体にいこうと二人で相談してました

んで親父のクラウンと俺のモンクでペアなんて不可能すぎるんで

えぇ えぇ電話しましたとも あの佑さんに しかも三度も

一回ででてくれない佑が悪いんだい!ヽ(`Д´)ノ

そして佑とも連絡がつき(なぜかカルヤもついてきて)生体に行ってきました
まぁ生体での狩りの内容は佑ブログで

ちなみに生体での俺の今回の動きは

敵を釣る→親父のAtvで殺す 以上!

ちなみに剣士Dop以外はArvでLAなしでも1確でした
なので俺は剣士Dopに八景一発ぶち込むことをしなければならないのですが

いぇ もう…反省しております

うちのモンクのフリーの少なさに泣いた そしてわめいてこけた

まぁキリエを丁寧にかけてくれた佑に感謝もしつつ敵陣に特攻→そして爆死
と いう最低な死に方を3~4回くらいしました

ちなみに今回の俺の言い訳は「ずっとローグしてたから突っ込んでもいけるものだと!」
どうみても言い訳ですwwww

もうローグしかしたくありませんorz

あと親父さんキモツヨ ってかキモイ モイキーですね^^;......more
  

2006-07.16 Sunこのメロディーが聞こえたら[日常]

Time[14:09] Comment[1] Trackback[-]
数日日記を書きませんでしたこんちくわ 桜井どえす

さてリアルでイロイロあり書いてなかっただけですがソロソロ書きましょうチェケラ

14日

ケータイぶっ壊れて朝からテンション低かったです
昼から個人懇談で母さんと一緒に話を聞き、まぁ専門の推薦をもらったんで
あとは高校卒業すれば専門にはいけるとのこと

夕方にバイトの事務所までいき社長とだべり 給料前借させろと言うと
こころよく1万4千円持ってきて 新しいケータイ買えとのこと
(ちなみに1万4千円で二日分ただ働きケテーイ

ケータイを買いにいくが明日から値下がりよ?と言われモソモソ引き返してきた


15日

うん ぶっちゃけ書く様なこともなく ただ学校さぼって朝からずっと遊んでた あ パニャでこの日ダイスケ購入(前借した給料で)
それ+マウスも購入 新しいマウスの感度がよすぎて狩りがやりにくいという贅沢な悩み


16日(今日)

ケータイを再度買いにいった お目当てのものも手に入れて帰ろうとする
んじゃー「くじびきひいて帰っていってくださいね☆」
店員の笑顔に負けてくじびきをひいてしまった

クラシック・ボンカレー20箱セット


・・・

カレー好きだけどさ 20箱どうやって原付でもって帰れっていうんだよ
ゴメンナサイ 出前みたいに片腕あげたまんまカレーの箱吊り下げて帰ってきました('A`)

家で昼ごはん代わりにカレーを食べてみた うん 普通にウマイ だが普通だった

そして今 ケータイの使い方がわからず四苦八苦 誰か助けろ(´・ω・)


夜またGvのことかけたらかくーんじゃノシ......more
  

2006-07.14 Fri産まれて 立って 前を見て[何でも]

Time[04:55] Comment[2] Trackback[-]
はい 産まれてきてゴメンナサイ 桜井です('A`)

もうなんかこのごろツライです

意味もなく自分がイライラしちゃって母親に当たってしまったり
兄貴とケンカの回数が増えたり

やっぱり俺も親父の血ひいてんだなって思ったら死にたいと思いました

感情のコントロールなんて中学生のガキが身に着けること
だけど俺まだそれみにつけれてないのよね…orz

まぁいいや 本題は蓮からまわってきたバトンです
嘘 偽りなく 本心を書こうと思います
これを読んで俺の人間性を疑われてもいいですチェケラ☆


恋愛バトン?

・1 ☆初恋はいつですか??

中1のころ
軽音部の先輩に恋をするが友達に相談してその情報が筒抜けになり
告白する前に興味ないんで と言われないたあの夜


・2 ☆今までつきあった人数は…

17~18人くらい
別に好きじゃないときでも告白されたら付き合ってた時期もあったから何気に多いだけ


・3 ☆好きな人とデートしたい場所

これは普通に蓮と一緒で買い物とかいってあげたいー
俺自身買い物好きで 女の子並みにキャッキャ言って見てまわるんで
二人で一緒にいっぱいしゃべりながら買い物とかしたい
あとはケーキバイキングとか水族館とかもいきたいです


・4 ☆好きな人と観たい映画

ぇ?自分がみたいと思った映画(ぁ
まぁ自分が見たいと思って相手も見たいと思ってるやつが一番かと


・5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

思い出したくもない 虫唾が走る


・6 ☆好きな人はいますか? その人の好きなところは?

まぁいない のほうが近いと思う
好き好きって言っててもその人のことが本当に好きかなんて今の俺にはわからない


・7 ☆こんな人絶対無理!という人は?

束縛が激しすぎる人 俺の冗談を流せない人


・8 ☆浮気は許せますか?許せるなら何処まで?


どっちでもいいんじゃ?浮気する人にどうこう言うつもりもないし
一言でいうと 興味がない

許せる範囲…ふたりでデートで手つないでたりはもう浮気じゃ?

・9 ☆同棲してみたい?

ぇ 同棲とかエロくないっすか? あ すいませんすいません


・10 ☆あなたが愛を感じる行動は?

どんなに毎日忙しくても 一日一回は連絡くれることかな?
あとせくろs   ハイゴメンナサイ


・11 ☆愛と恋の違いは?

愛は人と人とのつながりのことじゃ 恋人にあらずとも
友人とか親とかでも人と人がつながるのに必要なもの かな・・・?

恋は一方的な自分の感情 それを相手に押し当てるのが恋


・12 ☆一番長く続いた恋愛は?

一年半ー☆ はいはい泣きたいですよ


・13 ☆お付き合いしたい有名人、芸能人は?

あの リアルに言うと スプー…ゲフンゲフン 小西まゆみで!


・14 ☆一生人を愛せなくなるor愛されなくなる?

愛されなくなるほうがいいかな
誰にも愛されなくなると 死ぬときに便利だから


質問15 ☆このバトンを廻す五人は?

佑やっとけチョランマ
あとミトランもネタほしそうだったからやっとけー(誰かからもう回ってるとかオチしらん




もう友達少ないんでこの二人でいいですよね
  

2006-07.13 Thu生㌔俺[日常]

Time[02:50] Comment[0] Trackback[-]
今日から補修開始の日でしたー

ぇ?補修にかかったかって?

聞くまでもない^^




7科目赤点で補修にかかりましたよ…orz

まぁ課題が普通の教科書くらいの分厚さのプリントがドサッと
そして赤点をとった科目分の講義を受けないといけません

そして今日の講義は… 体育('A`)しかも体育の講義は2時間あります
ってか体操服に着替えさせられてる時点でもう講義じゃねぇ


そしてまず準備体操 そして100m走*10(手を抜いてると判断されたら1本追加
その次が200m障害物インターバル*15本…

ここで一時間目終了

次はテニスコートに移動しテニスの講義に

さすがにテニスだから楽しくできるのかな~とか思いながらやりはじめると

いぁ これダッシュじゃん('A`)
三面コートを端から端までダッシュ(もう何本やったか覚えてない
そのあと先生が打ったボールを相手のInのトコに10本返せばいいという練習で
コレは楽かな?と思いきや


おいおい、先生そりゃふりすぎだぜ(´・ω・)

ただの一般学生相手に先生たちが本気でボール打ってました
ほんとうに泣きたかったですorz

まぁそこで補修は終わり




あと今日元気になりました

あの憧れの陸様に…(>ω<//)

もう口にだせないくらい恥ずかしいです!
まぁ陸さんに癒されて元気回復 もう俺に怖いもんなんてねぇ!

陸さん大好きよー(ぁ
  

2006-07.12 Wed数え切れないくらいの愛の歌を君へ。[RO]

Time[05:25] Comment[0] Trackback[-]
なんか寝て起きてみとらのミクシィ見に行くと新撰組に一ヶ月ほど気分転換でいくらしいです
まぁ奴のことだから俺が起きてたとしても理由なんて言わないだろうけど
せめて一言だけでもかけてほしかったなぁ とわがままでも

ほんとに一ヶ月で帰ってくるのか不安でしょうがないです
ってか戻ってこいよボケッ

あーもうなんか疲れた
  

2006-07.11 Tue求)つまらない世界を変える方法[日常]

Time[04:58] Comment[0] Trackback[-]
こんばんわ 桜井です

どうもこの時期は本当に嫌いです
まぁ理由は前ブログで書いたかもだけど彼の命日だからです

今年は何人墓参りに集まるかわかりません

俺たちが小中学1~3年のときは学年全員(2クラスしかなかったしかも40人)で行ってた
高校になるにつれてその人数は減ってきた
去年なんてたったの数人しか集まらなかった

やっぱり一生覚えとくなんてこと人間には不可能なことなんだろうか
俺もいつかは彼のことを忘れてしまうのだろうか

自分もいつか忘れてしまうことが怖い それが不安でしかたがない
本当のことを言うともう顔も写真を見ないと思い出せない
あの声もすでに俺の耳には届いていない

だけどあのときの光景だけは今でも夢に見る、自分が止めておけばあいつはまだ生きていた
今でも普通に笑って、彼女の一人でも作って、毎日馬鹿やって
もしかしたらそのときにはもうあいつの横に俺はいないかもしれないけど
彼が幸せに暮らせたのだろうか と
いつまで考えても、いつまで悔やんでも変わるはずなんてないと自分でわかっている
前を向かないとダメなことも、これ以上ここでグチグチ言っても変わらないことも
わかってるけどできない だから俺は成長できていない

何をすればいいかなんて他人に聞いてもこればっかりはわからないだろう


フゥ・・・墓参りいく人集めないとな・・・




どっかのにゃも氏のブログのコメにえらそうに書いてゴメンナタイ
あれって俺自身のことでもあるってわかってるけど、俺自体があれできてないのよね
にゃもたんのことはよく知らないけど、まだ失ってないなら必死になって
手を伸ばしてほしい
俺は失っちゃったからもうムリです(・ω・`)

まぁお疲れ様 これからもよろしく
  

2006-07.09 Sunチケットなんて破れました[何でも]

Time[04:29] Comment[1] Trackback[-]
ネタがないときそんなときー

ってことで佑にバトンあげたんで逆に50の質問拾ってきた

[どっちか選ぼう50の質問]

01・太陽?月?
太陽
あの下で寝るのがほんと好きです、このごろ暑いけど

02・山?海?

だって女の子の水着水着!(マジゴメンナサイ

03・コンビニ?スーパー?
スーパー
ずっとご飯とかあそこで買ってるからスーパーのが利用回数多い

04・犬?猫?

だって猫飼ってるもん・・・犬もかわいいけどね

05・パンツ?スカート?
スカート
理由は佑と同じ

06・腹巻?ももひき?
モモヒキもアイシテ!

07・ストッキング?スパッツ?
佑さん甘いな…
ストッキングを破ってこそ新のエr(ry

08・バイキン?ウイルス?
バイキン
ウィルスだとPc関係っぽくてマジで怖い

09・Qoo?のばうさぎ?
Qoo
のばうさぎkms

10・トトロ?ねこバス?
トトロ
まぁ実際にいたらどっちも逃げるか殺すかしそうだけど

11・肉?魚?
Meet
まぁ魚も好きだけどね(・ω・`)肉には勝てないんだよ

12・スナック菓子?チョコレート?
スナック
ポテチとかこのごろ食ってねぇなぁ…

13・米?パン?

パンあんまり好きじゃない でもぶっちゃけ食べれりゃどっちでもいい

14・オレンジ?コーラ?
コーラ
オレンジ100%ジュースはすっぱくて苦手

15・カレー?シチュー
カレー
ハヤシライスは嫌いです

16・うどん?そば?
うどん
ってかどんべえならどっちでも好き

17・ハンバーガー?ドーナツ?
ハンババーガー
だってマックじゃなくてマクドなんだもん!(意味ふmry

18・お菓子パン?おかずパン?
おかずパン
おかずパンってウインナーはいってたりハンバーグはいってたりするやつじゃ?

19・とんこつ?醤油?
醤油
だがとんこつのキクラゲを入れるようにした人は天才だと思う

20・お風呂?シャワー?
シャワー
洗うのめんどくさくてもう一週間ほど湯船張ってない

21・布団?ベット?
ベット
僕フカフカのだと寝れないのー☆

22・こたつ?カーペット?
こたつ
そしてみかん これが日本人の心

23・扇風機?クーラー?
クーラー
電気代バカにならんけどね…

24・森林の香り?ゆずの香り?
森林の香り
ってか家の周りが森林なんで^^;;;;;;;;

25・ストロベリーの香り?ピーチの香り?
ピーチの香り
まだコッチのほうが マシ

26・座布団?椅子?
座椅子

27・みかん?アイス?
アイス
冷たいの好きだもの そして佑の意見に同意

28・カイロ?湯たんぽ?
湯たんぽ
冬に猫用湯たんぽベッドにいれて猫と寝てるよぉぉぉぉお

29・車?電車?
電車
毎朝女の子みてワッフルワッフルしてます

30・徒歩?自転車?
徒歩
自転車いろいろめんどい 置き場とか

31・デジタル?アナログ?
デジタル
ディジタルしか知らない子なので^^;

32・手動?自動?
自動
でもコンビニの自動ドアに前はさまって店員に笑われた

33・ビデオ?DVD?
DVD
だって薄くて軽くてエロイ!それがDVDのよさですね

34・CD?MD?
CD
CD-Rにいれていくの多いからかなぁ

35・デスク?ノート?(パソコン)
ノート
ほんとはデスクほしいよぉ…

36・カラー?モノクロ?
カラー
言わずもながら

37・500円玉?2000円札?
うー・・・2000円札!
>佑
>金額には勝てません(ノ∀`)
ですよねーwwwwww

38・短距離?長距離?
短距離
ぶっちゃけどっちでもいい

39・図工?美術?
美術
一時期デッサンしてた

40・バンド?ソロ?
バンド
今度するよ!リア様絶対呼ばないよ!

41・ナース?セーラー?
セーラー
セーラーよりブレザー派な俺に乾杯(セーラーも好き

42・田舎?都会?
都会
今すんでるとこが田舎だからやっぱり憧れる

43・毒キノコ?笑いだけ?
笑いだけ
自分で食す

44・ゾウ?キリン?
ゾウ
だからどっちでm(ry

45・卓球?バトミントン?
卓球
お風呂上り、浴衣を着た女の子と…なんてシュチュエーションほしいです

46・S?M?

だがセクロスフラグの時はS

47・ホテル?旅館?
ホテル
ぇ?これって普通の?

48・鎖骨?腰骨?
鎖骨
もうこの単語聞いただけでワッフルワッフル

49・ジャージ?パジャマ?
ジャージ
パジャマもってなすwwwいつもジャージor私服で寝てるそれか半裸

50・お疲れさまでした。今日の日付を書いて下さいな。
2006年7月9日 4:21

よし 書いたぞ


まぁみんなもコレやってホシス
忙しいけどネタに困ってそうな陸さんとか陸さんとか陸さんに
ぇ?いぁ やれって言ってないよ?やってみればー?って(ぁ

......more
  

2006-07.07 Friこんな時間にバトンー[何でも]

Time[04:56] Comment[6] Trackback[-]
何バトンなんだろ…まぁ名前わからんけど命名してあげよう!

非公開バトン

ずばっとやってくれい!!


・閲覧者には質問内容を見せない。
・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:スィの姉貴
Q2:ミャンさん!
Q3:どうみても蓮様ですね ハイ
Q4:姫様かな?本職らしいし 
Q5:うちのママン(ソラリアンね 
Q6:コハ様…(ノω<
Q7:ミャンさんだzz
Q8:だからミャンさn(ry
Q9:夢さまですかね
Q10:だからミャ(ry
Q11:だー君 なんとなくしゃべりかたがね
Q12:親父様ですです
Q13:いねぇっつのwwww
Q14:ハセオ…ヽ(A`*)ノ
Q15:だからいないってwwww
Q16:ネガ様     と言っておこう 
Q17:夢様ですかねー
Q18:DさんDさん
Q19:佑かな?
Q20:Dさんしかいねぇ!
Q21:mtr様
Q22:ゆの               みたいな大人にねぇ…orz
Q23:のんちゃん
Q24:シルバだzz
Q25:蓮しかwwwwwwwゴミ袋しかwwwwwww
Q26:ネガツィー
Q27:にゃも またの名をイニス          ハイ ゴメンナサイ殴らないで…
Q28:佑さんしか
Q29:ミャンさん大好きだよ!
Q30:ゆず ゆずしかいねぇなぁ!
Q31:姫さまぁぁぁぁぁぁぁ!
Q32:昴さんかなぁ?
Q33:りあ様   って言っておきますね
Q34:なぎ きっとコヤツはそうなりそうだ
Q35:ティアさん
Q36:カルヤン(ぁ
Q37:陸様大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!
Q38:佑かな?話も合うし
Q39:セラさま・・・('A`)
Q40:ちょwwwwwこの質問意味わからんwwww
Q41:リア様
Q42:エリカ様・・・・・・・・ゲフンゲフン
Q43:ネガ ネガ ネガァァアァァァァ!
Q44:だー君
Q45:俺 俺 ゴメンナサイ調子のりました
Q46:昴さん…
Q47:フィアさん(`・ω・´)
Q48:佑くらいしかシラナスってか佑多いのぉ
Q49:蓮 お前のそのラブラブを…ゲフン
Q50:ティアさん
Q51:Dさん
Q52:すいふぁしかwwwww
Q53:姫様?一応社会人だし
Q54:ミャンさん!
Q55:DECO&ミックとん
Q56:ナヒ(ぁ
Q57:リア
Q58:にゃもしかいねぇぇぇぇ!
Q59:mtr様('A`)
Q60:カルヤwwwwwwww
Q61:ぇ?陸様しか
Q62:ぇ?陸s(ry
Q63:しらねーよwwww
Q64:蓮様
Q65:ハセオ ゴメンナサイゴメンナサイ
Q66:親父
Q67:セラ様(ツンデロイドVer)
Q68:夢様wwww
Q69:蓮



はい 今日も一睡もせずに学校いってきますね ではノシ
  

2006-07.06 Thu狩り やる気 復活[RO]

Time[03:58] Comment[0] Trackback[-]
こんばんわ 桜井です

やっと1.5期間からなくしてた狩りのやる気を復活
今日は佑君がずっと通ってたペノ池に行ってみた


ペノ池熱すぎ そして死にかけになりまくりww

ペノ3匹とかいけるんだけど…それ+足のはやいネズミ君とかこうもりさんとか…

もうどう見ても死亡コースです(ぁ



まぁ転生したいですね 転生したら今まで俺TUEEEとか言ってた人とか
ロクなPスキルもないのに金や人形の力使って転生した人たちを
殺せるチェイサになりたいです むしろ殺します
  

2006-07.04 Tue明日はパッチですね[RO]

Time[02:31] Comment[0] Trackback[-]
こんばんわ 桜井さんです

明日は別に期待もしてなかったけどリヒから続く大型パッチがやってくる日ですね

まぁ新Dアビスレイクやら 新c 新Mob 新アイテム
このより取り見取りな状態で俺が目につけたのは

2次クエストスキル

まぁ実際クエストスキルの内容は今日知ったんだけどね…ゲフンゲフン

俺が期待ageしてるのはローグのクエストスキルの

クローズコンファイン(Close Confine)

ですです
スキル効果は敵を捕まえて移動不可能にするというものです
まぁ簡単に言えば動くアンクルスネアですね

まぁ自分も移動不可になり相手と密着してしまうんですが
コンファインつかってる状態のときはFLEEが+10され回避率があがるというものです
ちなみに相手がハイドなどで隠れた場合はコンファインの状態もとかれてしまうんで
サイトクリとあわせて使うのがいいかなぁ

たぶんGvでは足止め用スキルとして結構使えそうな予感がする?スキルです
とりあえず明日これをとってPvでミトラ様と二人でイロイロ試すつもりです

まぁ明日のパッチ何時まで延長するのかなぁ…
  

2006-07.03 Mon今日はGvでした まる[RO]

Time[03:59] Comment[1] Trackback[-]
このごろマウス壊れててなんもRoのことなかったよヽ(A`*)ノ

今日は兄貴のPcのっとってレッツGvでした

序盤Cのどこか忘れたけど攻めまくり なんなく砦を確保でき
防衛にはいったのですが、俺防衛好きっすwwwww
攻める力あんまりないんでみんなで防衛が一番好きだったり…
防衛時は今日は結構武器壊せたよー
LKさんの武器とかネチネチ粘着して壊すのがテラタノシス

そして防衛の時間も終わり…落城されて
そのときの敵のWizのセリフが
「ぇ?SG一発で半壊ですか?」

あのwwwwwほとんどの人がそのセリフ聞いてるんで半壊してるはずがww
まぁそんな挑発も受け(だぁ君は相当プンプンしてたけど)ボチボチCを攻めてましたが

次はLに転戦
俺…L嫌いなんだよなぁ…orz
何が嫌いって もうなんかERの形がキモクて嫌いだわ(・ω・`)
だがそんなLでも新しい遊びを見つけてしまった

その名も 入り口でSG連打 いぇ 名も糞もありませんが
たまたまSGを盗作してたんで LにはいってSG連打してたら
みんな凍る凍るwwwwwpgrwwwwwww

そしてみんなの的になりましたよorz
最初は詠唱中断させようとプリさんが殴ってきたのですが

「ヘヘ!Gvでも木琴つけてる俺はお前の攻撃なんて当たらないぜ!」と 心の中で
そして次にきたLKが俺を殺すためにSppを

「ちょwwっをまwww死ぬってwww」が 本音

極めつけにスタンバッシュでアボーン

やっぱスタンバッシュきついねぇ(・ω・`)
スタンするとウチ終わりだぎゃー

Lも人が増えてきたので転戦 お次はVだそうです

残り時間も少なく これはもう無理か・・?と思った矢先

あの敵が全部消えたんですが…もしや!と思いエンペに目をやると

夢さんとえめさんが あのみんなのヒーロー夢さんとえめさんが

エンペをペチペチ割ってくれてましたよー
あの人たちすごいわー(`・ω・´)

そして残り2分でしたんが防衛
ってか1分くらいでERこれる人とかまじ尊敬するwww
まぁそのときERまでたどり着けたのは2人でしたけどねww

っていうことで今週はV2か知らないけどそこらへんにお泊りでげす
今週は楽しかったですw




親父さんの鳥が転生しました おめでとうあなたは変人だ
もう変人としてあなたを崇めさせてくれ!素敵な親父をもったことを嬉しく思います

まぁこんな素敵な親父様でも               変人なんだけどね('A`)
  


