たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.31 Thuジーンズ・オン・ジーンズ ザ・ムービー[何でも]

Time[05:59] Comment[1] Trackback[-]
その姿を見たものは恐怖し、そして消えてゆく

ジーンズ・オン・ジーンズ ザ・ムービー








ぶっちゃけ


テラカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






後半もいろんな意味でカオスwwwwwwwww......more
  

2006-08.30 Wed昼食風景(激)[日常]

Time[14:08] Comment[1] Trackback[-]
昼飯を食いにキッチンに向かうと

爺さん婆さんが飯を食っていた

見た感じもう食い終わりのようである


とりあえず昨日のカレーを注ぎ食べているとオモシロい風景が


爺さんが婆さんに目薬してもらってた☆


こいつら幸せそうだなぁ と思ってほのぼの見てたら


ヤッパリ嵐トウラ――――――イ!




老眼をかけて必死に目薬をいれようとする婆さん

目薬がはいりやすいようにしっかり目を開ける爺さん

だが目薬の中はカラっぽ!婆さんが押してもでてこない!
やっと一滴!婆が命の快進撃で振り絞った一撃が落ちようとしている

その雫がおちたぁぁぁぁぁぁぁ!


だが爺さんは目が乾いたのかちょうど目をつぶったぁぁぁぁ!
ノーーーーーーーーーゴーーーーーーーーーール!!!!

そして爺さんはまぶたに水滴がつき ッハと起き上がる

そのときに婆さんがもってた目薬の入れ物が目に


ゴール!ゴールゴールゴールゴールゴールゴーーーーーーーール!!


瞬時に跳ね飛ぶ爺さん

何があったかわからない婆さん

まるでその図は爺さんがアウチっとアメコミ風に言いながら飛び叫んでいる地獄絵図


そこから爺さんの反撃

爺「おまっ!目薬落とすの遅いんじゃ!」

婆「なかったんやからしゃーないやろ!!!」(プチギレ)

爺「新しいの買っとけや!」(珍しく反論)

婆「んじゃ買ってこい!ホレ!」(小銭を銭型警部みたいに投げる婆さん)

爺「は、はい」

終 戦 !

爺さんは車に乗って自分にさす目薬を買ってきて婆さんにまたさしてもらってたそうな



ウチの爺さん婆さんってなんでこんなネタなんだろ

いつか俺もこうゆう風になるんだなぁ…まぁ別に怒られるのは嫌いじゃないけど(ぁ
  

2006-08.27 Sunこの頃[RO]

Time[07:57] Comment[2] Trackback[-]
狩りする意欲が異常です 2時間睡眠とかでやってますこんばんわ

この頃田村ひっきーな俺 だが聖水も尽きてきたので
聖水作るために生体1に空き瓶あつめ


盗作なしでいける狩場初めて見つけた・・・(((;w;)))
なんか感動だよね いちいち盗作していくのがめんどいから
パパっと狩りできるとこがほしかったのよ!

今は支援NPCもいるからかなり楽…

いい時代になったもんだ


この調子でがんばりますよっと 後半はGvのことでも書こうかしら
書く気力があったらね
  

2006-08.25 Friお昼[日常]

Time[11:26] Comment[2] Trackback[-]
昨日から寝ていない だが俺の体はハイテンション

自分でもわからないがその理由はたぶん…








巫女みこ亀田しか…思いつかない…!!



説明しよう!巫女みこ亀田とは!
この間世界チャンピョンになった亀田コウキの名台詞
「どんなもんじゃぁぁぁぁぁぁい!!」


が後半部分で連続で流れる巫女みこナースの別Ver.だ


ちなみに俺は亀田が大嫌いです 蓮は大好きでUho のようです

まぁそんなことはおいておき

さっきからこの曲をリピート再生でずっと流してみた

5回目をすぎたあたりからなにか気分が悪く…


8回目まで我慢した…



もう気分は ビキビキ(^ω^#)です

もう途中でdmpになってしまってヘッドフォン外して ブーンしてきました

やっぱり亀田は嫌い…なんで蓮あれ好きになれるんだか…


あと送ってきた某浮気者を恨んでいます と
......more
  

2006-08.22 Tueばなー[RO]

Time[14:52] Comment[1] Trackback[-]
ルナGHPのリンクでバナー張りたいなーって思ってて

ずっと忘れてて今日のメンテ時間にバナー即興で作ったよ('A`)


bana-



こんなもん書くのに30分かかりました・・・orz

ちなみに構想妄想*20分 書き上げ*10分


半分以上妄想ワロチwwwwww


まぁ別に意味もなく書いたけど楽しかったzz......more
  

2006-08.19 Sat誰か夢だと言ってくれ それだけで俺は救われる[日常]

Time[20:06] Comment[1] Trackback[-]
本日のブログにはグロテスクな表現が使われております
18歳未満の方の閲覧はご遠慮くだs





昨日は完全徹夜から夜の10時に寝て今日朝7時に目を覚ます

体がクーラーでなまりきっているので朝の運動に と外にでる

走りはしないがウォーキングだ


朝はとりあえず涼しくて気持ちがよかった
そのまま順調に行き 折り返し地点の公園に到着

戻ろうと思ったところに公園の木の裏っかわで誰かがいるみたいだ
ホームレスかな?と 思って顔をのぞかせると…......more
  

2006-08.18 Friまじカキ氷[日常]

Time[13:00] Comment[2] Trackback[-]
今朝、お爺さんとお婆さんが山から下りて

バザーいうものに行ったらしいです

お婆さんは肩こり健康グッズをお爺さんはカキ氷マシンを買って帰ってきました

ここから下が地獄絵図



お爺さんは帰り際にシロップまで買ってきて
いつもはボケてるのにこんなとこはチャッかりしやがってました

爺さんが帰ってきてすぐにカキ氷を作りはじめました


シャリシャリシャリシャリ シャリシャリシャリシャリ

いや 多くね?それ多くね?

この爺さん家にある氷全部使って

皿&ビールジョッキにいっぱいカキ氷を作ってました

ここまでは俺も笑って見てたんです でもそのあとの一言で絶句しました


「○○~(俺の名前)これ食べて」

あの お前は回すのが楽しくてしょうがなかったのか

そして今ビールジョッキ*2を食いきったとこ…

もう無理ぽ('A`)

兄貴に食ってって言ったら

「黙れ 眠い」

ビキビキ(^ω^#)
お前の頭に氷かけてやろうか と素直に思いました


誰か助けて…
  

2006-08.18 Fri [RO]

Time[05:49] Comment[1] Trackback[-]
よし もう決心した

明日からローグがんばろう......more
  

2006-08.14 Monただいま我が家[日常]

Time[14:25] Comment[1] Trackback[-]
今 鳥取の砂宅から帰りました…

疲れた…だが蓮がブログ凍結中なので俺しか真実を書けるものがいない…

5日間のこと書いていくよっ!長いよ!



一日目

お昼に蓮と大阪駅で待ち合わせて新幹線で鳥取までいくことに
俺は12時ぴったしくらいに大阪駅についた
蓮の話では12時中には大阪駅に到着するからーとのこと

暇だったので駅で女の子の生足などを見学
すると蓮から大阪駅についたとのこと 蓮がコッチまできてくれるというので待ってると
もう一度電話がなる

「迷ったーwwwwww梅田○○ビルってとこにきたwwwww」
あの 駅のホームに向かうのになぜどこかのビルまで迷うのかと…

とりあえず合流して昼食をとり鳥取に

鳥取大学前駅に到着 この時点でたしか7時前
三人で晩飯を買い砂宅に


…暑い('A`)
冷房がないとは聞いていたがまさかここまでぬるいとは
しかも扇風機もないっていう

そんなこんなで酒を飲んでたらカルヤが砂宅に
カルヤは… うん なんか若者って感じだった
そしてまったくハゲてなかった むしろフサフサだった

とりあえずみんなで酒を飲み宴会    な 雰囲気でもなかった

俺が蓮がもってきたパワプロのサクセスで桜井ってキャラを必死で作り
カルヤがなんか砂Pcで生体いきだして死にまくってた
カルヤの生支援が地味におもしろかった

まぁボツボツしゃべりながら酒飲んでたんですが
俺が少々飲みすぎてほっとんど記憶が飛んでました

覚えてるのはカルヤに「カルピスついでやるよ!」と言って
コップに並々にカルピスの原液をいれて渡したことくらい

確か酒はもう飲むなーって言われてるのにいいちこガブガブしてたかも


二日目

俺は二日酔いで完全に体調を崩していた…

ゲロったよ 3回も('A`)


朝から銭湯にいこうってことでカルヤンに車に乗せてもらって銭湯にいってきた
うん 気持ちよかったぜ!

そんなこんなでダラダラしてて夕方になり
晩御飯を食べに例のあの店に

その例の店ではメニューで料理名にパワフルってのがついているのがあり
パワフルってついたメニューは量が半端ないらしい

俺はパワフルピラフはまだマシだ と聞いていたのでパワフルピラフを頼んでみた

…orz

これどうみてもおかしいだろ… なんだよこの量
食いきれるはずがwwwwwww
量を例えると

お皿にピラフのお山が~♪的な量です

もちろん食いきれず残しましたorz
もうピラフは食いたくありません



三日目


この日は翠姉の家で飲むことに!

やっとクーラーのかかった涼しい部屋で飲める!あぁ幸せ!
と 思いながら翠ちんの家に~

片付けていてくれてたみたいですっごい綺麗でしたw
今日は泥酔しないようにチビチビゆっくり飲んでたんですが
なんだか気持ちよくなってきて…

ハイ 翠ちんのベッド占領完了しました

そのあと次の日バイトだからオールで行くと言ってたので俺たちもオールに付き合うことに
(俺がオールな雰囲気にしました まじゴメンナサイ)

深夜3時前 翠ちんがもう眠そうです
ここは俺が鞭を打って起こすしか!ってことで二人でキャッチボールをすることに

いぇ キャッチボールに意味はないです ゴメンナサイ…
そしてオールで翠ちんの家で遊びまくって最終的に翠ちんはバイトに間に合いました と


四日目

朝帰ってきてもうみんなバタンキューした

そして ゴメン もう何あったか覚えてない(ぁ


五日目

蓮が家の予定でこの日に帰ることに

とりあえずラスト日だったんで砂丘に行こうとしてたけど二人でロードオブザ指輪全部見てて
もう砂丘いかなくていいかとか自己解決

夕食食ってからGv そして帰る準備 就寝





そして今日帰ってきましたよ と

まぁ書いてからですが自白します ものすっごい疲れてきて最後適当ですwwwww

書き始めはテンソンMax!!だったのになぁ…


まぁ鳥取はイロイロ楽しかったですよー
また冬でも行きたいねーw......more
  

2006-08.09 Wedいってきますよ[日常]

Time[09:18] Comment[1] Trackback[-]
ちょっと今日から5日間砂親父の家に行ってきます


目的はズバリ


酒 です 

まぁ楽しんできます
  

2006-08.08 Tue[RO]

Time[01:06] Comment[2] Trackback[-]
今の心境


          ∧∧
       ( (`・ω・))
         ノ つつ
      ~(   ノ
          `JJ
       ,' ´  `ヽ
       {     }
         ヽ、_ _ ,ノ
 
             イ?
            ∧∧
       (( と(´゜ω゚)っ))
       ((~(   ノ ヾ ))
         (/ `J
          ,' ´  `ヽ
         {     }
       ヽ、_ _ ,ノ
 
 
 
 
           _     ポテ。  
        ,' ´  `ヽ  (      ☆
      {     と⌒∧_,,∧ /
      ヽ、_ _ ,ノ と(;´・ω・)つ ショボーン




こんなん
  

2006-08.07 Monぎょーざと焼きなす[日常]

Time[00:56] Comment[0] Trackback[-]
今日はお母さんが仕事が久しぶりに休みだったので

一緒にご飯を作りました

メニューは焼きなすと餃子です



・・・

うん おいしかったよ?
いぁ別に言ったのはいいけど

死ぬほどおいしぃぃぃぃぃ!とか
うわ これ絶品やわ!

っていうのはなかったです

普通においしかったわぁ・・・......more
  

2006-08.04 Friテンプレ[何でも]

Time[04:44] Comment[0] Trackback[-]
テンプレ変えたけど使いにくかったんで却下


やっぱり使い慣れたのがいいよね('A`)
  

2006-08.03 Thu力を 全てを破壊する力を[RO]

Time[17:31] Comment[0] Trackback[-]
アビスに行ってきました

メンバーは Pri*2 ケミ チャンプ Rog*2 LKの7人編成

まぁ語らずもながらRog*2は俺と佑

序盤アビス1~2をゴリ押し突貫で突き進む
ミャンさんが先陣を切りそれを俺と佑が補助 ネガは白羽で敵を止める

その後3階前までつくが
まぁ予想していましたが Mvp放置ですwwwww

まぁMvpとハイドロの位置確認のあと安全ルートを考え3階に特攻


いやー よかったよかった





安 全 な ん て ど こ に も な く て

何度かハイドロと遭遇し 前衛が釣りハエで逃げるといチキン戦法
それでも死者はネガ以外出さず なかなかおいしい

最後にハイドロ殺して帰るかーって話になってそれぞれ役割分担を考える

ミャンさん→取り巻きもち

俺→Bossもち

佑→プリ補助

ネガ→阿修羅連打

これでいけるはず!!と思っていてハイドロに遭遇
ミャンさんが敵を集め逃げ回り俺がハイドロ一匹をSWもらって抱え込む

さぁ ネガ!阿修羅だ!それで俺たちには輝かしい未来が!!



アレ?ネガどこ?

オレンジ色の文字で会話ログに死の宣告がうつる


「力みすぎて蝶つかっちまった!」

あのwwwwネガ様wwww勘弁してくださいwwww

俺と佑が死亡 生き残りがプリLKケミの三名 そして枠外のネガ

ハイドロが一匹ならず2匹に増え 撤退することに

うん…また今度がんばって殺したいな…

まぁそんなわけで 佑さん死なせてしまって申し訳ないorz......more
  

2006-08.01 Tue傍にいるから ずっとずっとずっと[日常]

Time[13:29] Comment[1] Trackback[-]
この前とは変わってこの頃は落ち着いてます

はい、幸せです


まぁそんなことどうでもよくて

この前佑君にのせるのせると言ってて忘れたブツを
そろそろ完結っぽいんで見といてください

幼馴染とセクロスしたいんだが

まぁこれ見てて涙を流したのは内緒です…
  


