たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-09.26 Tue―――[RO]

Time[19:09] Comment[1] Trackback[-]
嫉妬

憎しみ

逃避


この3つが今の俺を構成している
  

2006-09.25 MonNew眼鏡[日常]

Time[19:20] Comment[1] Trackback[-]
今日は学校の帰りに眼鏡壊れてたんで新しい眼鏡を買いに行きましたw

どんなのがいいか悩んだんだが

普通に黒ぶち眼鏡を選んでしまった


真面目に見えるぜ…!

まぁ新しい眼鏡めっちゃみやすくていいっすね!......more
  

2006-09.25 MonあーGvっすね はい[RO]

Time[02:16] Comment[2] Trackback[-]
今日のGvは先週L1を落としていたので防衛からスタート

PdDが砦主なので入り口から殲滅で進んでいく



まぁ今日はほんとに暇防衛だったねー

最後の20分もほとんど敵こなかったしw


総指揮不在のため転戦にも踏み切れず

そのまま完全防衛となりました



まぁこれでG資金もいっきに増えるだろうし
もうちょいお金ためてからどぱーってGvで遊ぶのもいいと思うw


とりあえずPdD ポ羽との同盟はうまくいってると思います

問題はー・・・やっぱり俺とか前衛なのかなぁ

重すぎて敵に抜かれることも多々

やっぱりもうちょいがんばらないとって思うときも多いし



さてはてやっぱり困るなぁ

数がいればいいってもんじゃないけど数がいないとはじまらないわけで

やっぱ強いとことかにも挑戦していきたいと思うけど

やっぱりまずはお金かねー 前みたいにマイナスとかなると困るしw



とりあえずもうちょい前衛ががんばらねばって思った
がんばろうぜ('A`*)
  

2006-09.20 WedMonster that is eating music[RO]

Time[22:44] Comment[1] Trackback[-]

文化祭でライブまであと1ヶ月ほど

曲も決まり あとは練習あるのみ



だが俺はサボりまくりんぐ☆ミ



あぁ・・・練習しないとダメだなぁ・・・


まじそろそろやんないと困るわぁ



サブVoもするんだから歌の練習もしないとorz



そうだ カラオケ行こう!
ってことでカラオケ明日あたりいくかな
  

2006-09.17 SunGv[RO]

Time[23:29] Comment[2] Trackback[-]
今日は日曜日 そう!Gvでした!!

はいこんばんわ桜井です

今週はPdDと同盟を組み始めてのGvでした

結果から言うと 砦はとれました


まぁ詳しくは蓮が書いてくれると思うけど一応覚えてる範囲でカキカキ




最初V3に攻めるもレース化 レース化したので転戦

次にL1 なんかイロイロ来てたけど最終的にPdDが落として防衛

ロキがあった&数が多かった こともあり安定して防衛でき
最後の保険のリルさんのHomの爆破も使うことなく砦防衛完了




今回は楽しかったーレースもあんまいかなかったし戦い続けれたし

まぁPdDが加わるだけであそこまで壁が分厚くなるとは…!


実際今回砦を落としたのはPdDのみ
ルナポリンに今までになかった攻撃性 突破力がPdD同盟加入により高くなったのか

まぁなんにせよ難しいこと俺が考えてもわからんから考えないwww

蓮の考察楽しみにしてるぜよ


今日はお疲れ様でしたー
  

2006-09.17 Sunあの日聞こえた歌はもう届かない歌[RO]

Time[03:41] Comment[4] Trackback[-]
別にタイトルに意味はないよ

ちょっとどっかの誰かのブログ見てしんみりして
自分の昔のことも思い出しただけだよ

その誰かさんも暴露ってたし俺もイロイロヤバイかもだけど
今の心情とか暴露することにしてみる

反感買っても知らないし お前らには関係ない

読みたくない奴は読むな



なんか久しぶりに感情的な文だなwwww


......more
  

2006-09.15 Friひぐらし[何でも]

Time[13:33] Comment[2] Trackback[-]
はい こんにちわ 桜井です

この数日どっかの変態に影響されてひぐらしを見始めたんですが

1話見るごとにゲッソリします そして泣きそうに…


ゆうつべでアニメのひぐらしを見てるんですが

見る前が wktkwktk なんだけど見たあとに泣きそうに…


まじで怖い そして泣きそう もう勘弁してぇぇぇぇぇ('A`)


いい加減誰か助けて…
  

2006-09.10 SunMvp それは絶望と悲しみの上に立つ者の称号[RO]

Time[03:43] Comment[1] Trackback[-]
今日深夜2時ごろ

にゃも氏に誘われアモン狩りにいく

あーどうせWizPri補助なんだろうなーとか思いついていくと


なんだと!殴り祭りだと!?

なんかアモンを殴り殺そう な企画らしいです


どんな企画なんだろうとwktkしながらPD地下にいくと


アモンの周りには一次職&プリあとその他の集団が!


最初G狩りで観光なのかなーとか思ってアモン時間待ってたら

アモン沸く30秒前くらいにその集団のセージがLPを!

やっぱ対抗か!と思いすぐさま全員でアモン後ろに回りこみ

IW+JTでMob召還 一次職軍団をなぎ払う

あらかた人を殺したとこでアモン様殴り開始☆


ちなみに一次職軍団は対抗じゃなくて別に普通に観光だったっぽいです…


SWをタゲとられてる人にひいて殴ることチマチマ

コーマ+SW切れでりるさんが死んだ!そしてタゲがDECOに!

DECOにバトンがまわってそのままチマチマ

そしてDECOが空気読まずに弓BB はいコーマ+SW切れで死にましたww


最終的には起きてきた一次職軍団のプリさんも交えみんなで殴ってたところに

さっきのLPひいたセージが空気読まずにSS


何やってんだ と('A`) まぁにゃものSGでMobは塵に消えましたが


そして終焉  Mvpは…



俺…?('A`)


はい…初Mvpです…そして人生で最後のMvpです…



まさか自分がMvpとれると思ってなくてssとる準備もしてなくてww


まぁうれしかったよー!ワッフルワッフル

初Mvp記念にロゼッタストーンとエルもらっちったーw

宝ものですな~......more
  

2006-09.08 Friなんつーか(*´д`*)パッション!![日常]

Time[00:35] Comment[6] Trackback[-]
タイトルでパッションて使ったけど

パッションの意味を知らない俺…


まぁ続きはエロネタなんで見ないかたは見ないでください(*´д`*)ハァハァ ......more
  

2006-09.06 Wed暴挙にでてみる[日常]

Time[14:35] Comment[2] Trackback[-]
今日も学校休んでみた

そして駅前の本屋で読書に勤しむ


立ち読みを6時間くらいしたとこでトイレにいきたくなり
駅のトイレへ


トイレにはいった瞬間目にはいったのが三人の若者

目が合った      だけなんですけどね

暇すぎて死にそうだったので遊んでみました




トイレにはいる
 ↓
目が合う(睨み付けられた)
 ↓
大便コーナーに駆け込む
 ↓
ケータイで電話をかける振り
 ↓
大声で「今○○駅のトイレでむかつくやつ三人いるんだけどシバカねー?」と言う
 ↓
外のしゃべりごえが消えて ヒソヒソ話になる
 ↓
おもしろかったので「10人くらいいる?全員つれてきてー」
 ↓
ダッシュで逃げていく若者たち


ふぅ 満足......more
  

2006-09.06 Wedお空から石が 降ってきました[RO]

Time[00:43] Comment[1] Trackback[-]
どーも蓮のブログのカウンター見たら80人とかなってて、俺のブログなんか40人だよ
とか思いながらどうみても嫉妬してる桜井です、こんばんわ

今日はカルヤにどっかつれてけーと言いアビスにつれてってもらいましたー

メンバはLK*2 ローグ ケミ 鳥 Pri 廃Pri Wiz

キッチリギドラ3匹とも殺してきたよ~
Wizがいるとあそこまで楽なんだ・・・ってしみじみ実感

まぁAsmあるからってミャンさんがトレインしまくってて

さすがに大量のMobつれて来たときは

「触らぬ神にたたりなし」と 脳内に直接語り掛けられ前にでれませんでした



まぁアビスでヒャッホウな狩りして現在40%明日には50%いくかねぇ~

ままーりローグあげてますw
  

2006-09.04 Mon出来心だ わかってくれ[日常]

Time[23:31] Comment[1] Trackback[-]
心の準備ができたら続きを押してくれ......more
  

2006-09.02 Satぇ?いや・・・あの・・・ゴメンナサイ[RO]

Time[21:31] Comment[3] Trackback[-]
このごろこのブログがRO日記じゃなくなってきた気がする


ぇ?勘違い? ですよね~


あの・・・はいすいません・・・orz

だってRO日記っても書くことあるけど長すぎてめんどいし…



まぁ久しぶりかもどうかもわからないROのこと





現在ルナティック防衛隊所属中

日夜マスターにこき使われメンバーにいじめられる日々

いじめがヒドイときは毒瓶を渡され

「桜井君最強なんで飲んでも死なないでしょ~☆」

なんていじめもシバシバ


まぁ嘘なんですけどね

まぁコチラでは楽しく何も考えずにイロイロできて楽しいですよ

Gvもそろそろ本格的に力をいれていくようで…!


俺的にはGvそこまで力いれなくてもなーって思うけど
まぁそこはみんなで勝ちたいってのはあるからガンバリますよっと






↓チラシ裏 またの名を腹黒ノート......more
  


