たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.03 Mon今日はGvでした まる[RO]

Time[03:59] Comment[1] Trackback[-]
このごろマウス壊れててなんもRoのことなかったよヽ(A`*)ノ

今日は兄貴のPcのっとってレッツGvでした

序盤Cのどこか忘れたけど攻めまくり なんなく砦を確保でき
防衛にはいったのですが、俺防衛好きっすwwwww
攻める力あんまりないんでみんなで防衛が一番好きだったり…
防衛時は今日は結構武器壊せたよー
LKさんの武器とかネチネチ粘着して壊すのがテラタノシス

そして防衛の時間も終わり…落城されて
そのときの敵のWizのセリフが
「ぇ?SG一発で半壊ですか?」

あのwwwwwほとんどの人がそのセリフ聞いてるんで半壊してるはずがww
まぁそんな挑発も受け(だぁ君は相当プンプンしてたけど)ボチボチCを攻めてましたが

次はLに転戦
俺…L嫌いなんだよなぁ…orz
何が嫌いって もうなんかERの形がキモクて嫌いだわ(・ω・`)
だがそんなLでも新しい遊びを見つけてしまった

その名も 入り口でSG連打 いぇ 名も糞もありませんが
たまたまSGを盗作してたんで LにはいってSG連打してたら
みんな凍る凍るwwwwwpgrwwwwwww

そしてみんなの的になりましたよorz
最初は詠唱中断させようとプリさんが殴ってきたのですが

「ヘヘ!Gvでも木琴つけてる俺はお前の攻撃なんて当たらないぜ!」と 心の中で
そして次にきたLKが俺を殺すためにSppを

「ちょwwっをまwww死ぬってwww」が 本音

極めつけにスタンバッシュでアボーン

やっぱスタンバッシュきついねぇ(・ω・`)
スタンするとウチ終わりだぎゃー

Lも人が増えてきたので転戦 お次はVだそうです

残り時間も少なく これはもう無理か・・?と思った矢先

あの敵が全部消えたんですが…もしや!と思いエンペに目をやると

夢さんとえめさんが あのみんなのヒーロー夢さんとえめさんが

エンペをペチペチ割ってくれてましたよー
あの人たちすごいわー(`・ω・´)

そして残り2分でしたんが防衛
ってか1分くらいでERこれる人とかまじ尊敬するwww
まぁそのときERまでたどり着けたのは2人でしたけどねww

っていうことで今週はV2か知らないけどそこらへんにお泊りでげす
今週は楽しかったですw




親父さんの鳥が転生しました おめでとうあなたは変人だ
もう変人としてあなたを崇めさせてくれ!素敵な親父をもったことを嬉しく思います

まぁこんな素敵な親父様でも               変人なんだけどね('A`)
スポンサーサイト
  


2006-07.07 Fri 02:20[-URL]

・・・・
ああ、変人さ!
 

 


