たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.07 Friこんな時間にバトンー[何でも]

Time[04:56] Comment[6] Trackback[-]
何バトンなんだろ…まぁ名前わからんけど命名してあげよう!

非公開バトン

ずばっとやってくれい!!


・閲覧者には質問内容を見せない。
・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:スィの姉貴
Q2:ミャンさん!
Q3:どうみても蓮様ですね ハイ
Q4:姫様かな?本職らしいし 
Q5:うちのママン(ソラリアンね 
Q6:コハ様…(ノω<
Q7:ミャンさんだzz
Q8:だからミャンさn(ry
Q9:夢さまですかね
Q10:だからミャ(ry
Q11:だー君 なんとなくしゃべりかたがね
Q12:親父様ですです
Q13:いねぇっつのwwww
Q14:ハセオ…ヽ(A`*)ノ
Q15:だからいないってwwww
Q16:ネガ様     と言っておこう 
Q17:夢様ですかねー
Q18:DさんDさん
Q19:佑かな?
Q20:Dさんしかいねぇ!
Q21:mtr様
Q22:ゆの               みたいな大人にねぇ…orz
Q23:のんちゃん
Q24:シルバだzz
Q25:蓮しかwwwwwwwゴミ袋しかwwwwwww
Q26:ネガツィー
Q27:にゃも またの名をイニス          ハイ ゴメンナサイ殴らないで…
Q28:佑さんしか
Q29:ミャンさん大好きだよ!
Q30:ゆず ゆずしかいねぇなぁ!
Q31:姫さまぁぁぁぁぁぁぁ!
Q32:昴さんかなぁ?
Q33:りあ様   って言っておきますね
Q34:なぎ きっとコヤツはそうなりそうだ
Q35:ティアさん
Q36:カルヤン(ぁ
Q37:陸様大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!
Q38:佑かな?話も合うし
Q39:セラさま・・・('A`)
Q40:ちょwwwwwこの質問意味わからんwwww
Q41:リア様
Q42:エリカ様・・・・・・・・ゲフンゲフン
Q43:ネガ ネガ ネガァァアァァァァ!
Q44:だー君
Q45:俺 俺 ゴメンナサイ調子のりました
Q46:昴さん…
Q47:フィアさん(`・ω・´)
Q48:佑くらいしかシラナスってか佑多いのぉ
Q49:蓮 お前のそのラブラブを…ゲフン
Q50:ティアさん
Q51:Dさん
Q52:すいふぁしかwwwww
Q53:姫様?一応社会人だし
Q54:ミャンさん!
Q55:DECO&ミックとん
Q56:ナヒ(ぁ
Q57:リア
Q58:にゃもしかいねぇぇぇぇ!
Q59:mtr様('A`)
Q60:カルヤwwwwwwww
Q61:ぇ?陸様しか
Q62:ぇ?陸s(ry
Q63:しらねーよwwww
Q64:蓮様
Q65:ハセオ ゴメンナサイゴメンナサイ
Q66:親父
Q67:セラ様(ツンデロイドVer)
Q68:夢様wwww
Q69:蓮



はい 今日も一睡もせずに学校いってきますね ではノシ
  


2006-07.07 Fri 09:04D[-URL]

黙って質問内容を公開してしまいなさい。
 

2006-07.07 Fri 10:41みく[-URL]

黙ってチケットを送ってしまいなさい。
私に!
 

2006-07.07 Fri 16:16[-URL]

気になるけどアドレス知らなかった・・・_| ̄|○

黙って質問内容をk(ryu
 

2006-07.07 Fri 17:06[-URL]

好奇心>めんdな気持ち
内容かもおおおおおおおおおおおおん
 

2006-07.08 Sat 10:41ゆず[-URL]

取り敢えず言える事は
笹loves佑( ・ω・)?
 

2006-07.08 Sat 11:38セラ[-URL]

気になるけど数が多くてめんどくさs('A`)
諦めます(´・ω・`)
 

 


