たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.09 Sunチケットなんて破れました[何でも]

Time[04:29] Comment[1] Trackback[-]
ネタがないときそんなときー

ってことで佑にバトンあげたんで逆に50の質問拾ってきた

[どっちか選ぼう50の質問]

01・太陽?月?
太陽
あの下で寝るのがほんと好きです、このごろ暑いけど

02・山?海?

だって女の子の水着水着!(マジゴメンナサイ

03・コンビニ?スーパー?
スーパー
ずっとご飯とかあそこで買ってるからスーパーのが利用回数多い

04・犬?猫?

だって猫飼ってるもん・・・犬もかわいいけどね

05・パンツ?スカート?
スカート
理由は佑と同じ

06・腹巻?ももひき?
モモヒキもアイシテ!

07・ストッキング?スパッツ?
佑さん甘いな…
ストッキングを破ってこそ新のエr(ry

08・バイキン?ウイルス?
バイキン
ウィルスだとPc関係っぽくてマジで怖い

09・Qoo?のばうさぎ?
Qoo
のばうさぎkms

10・トトロ?ねこバス?
トトロ
まぁ実際にいたらどっちも逃げるか殺すかしそうだけど

11・肉?魚?
Meet
まぁ魚も好きだけどね(・ω・`)肉には勝てないんだよ

12・スナック菓子?チョコレート?
スナック
ポテチとかこのごろ食ってねぇなぁ…

13・米?パン?

パンあんまり好きじゃない でもぶっちゃけ食べれりゃどっちでもいい

14・オレンジ?コーラ?
コーラ
オレンジ100%ジュースはすっぱくて苦手

15・カレー?シチュー
カレー
ハヤシライスは嫌いです

16・うどん?そば?
うどん
ってかどんべえならどっちでも好き

17・ハンバーガー?ドーナツ?
ハンババーガー
だってマックじゃなくてマクドなんだもん!(意味ふmry

18・お菓子パン?おかずパン?
おかずパン
おかずパンってウインナーはいってたりハンバーグはいってたりするやつじゃ?

19・とんこつ?醤油?
醤油
だがとんこつのキクラゲを入れるようにした人は天才だと思う

20・お風呂?シャワー?
シャワー
洗うのめんどくさくてもう一週間ほど湯船張ってない

21・布団?ベット?
ベット
僕フカフカのだと寝れないのー☆

22・こたつ?カーペット?
こたつ
そしてみかん これが日本人の心

23・扇風機?クーラー?
クーラー
電気代バカにならんけどね…

24・森林の香り?ゆずの香り?
森林の香り
ってか家の周りが森林なんで^^;;;;;;;;

25・ストロベリーの香り?ピーチの香り?
ピーチの香り
まだコッチのほうが マシ

26・座布団?椅子?
座椅子

27・みかん?アイス?
アイス
冷たいの好きだもの そして佑の意見に同意

28・カイロ?湯たんぽ?
湯たんぽ
冬に猫用湯たんぽベッドにいれて猫と寝てるよぉぉぉぉお

29・車?電車?
電車
毎朝女の子みてワッフルワッフルしてます

30・徒歩?自転車?
徒歩
自転車いろいろめんどい 置き場とか

31・デジタル?アナログ?
デジタル
ディジタルしか知らない子なので^^;

32・手動?自動?
自動
でもコンビニの自動ドアに前はさまって店員に笑われた

33・ビデオ?DVD?
DVD
だって薄くて軽くてエロイ!それがDVDのよさですね

34・CD?MD?
CD
CD-Rにいれていくの多いからかなぁ

35・デスク?ノート?(パソコン)
ノート
ほんとはデスクほしいよぉ…

36・カラー?モノクロ?
カラー
言わずもながら

37・500円玉?2000円札?
うー・・・2000円札!
>佑
>金額には勝てません(ノ∀`)
ですよねーwwwwww

38・短距離?長距離?
短距離
ぶっちゃけどっちでもいい

39・図工?美術?
美術
一時期デッサンしてた

40・バンド?ソロ?
バンド
今度するよ!リア様絶対呼ばないよ!

41・ナース?セーラー?
セーラー
セーラーよりブレザー派な俺に乾杯(セーラーも好き

42・田舎?都会?
都会
今すんでるとこが田舎だからやっぱり憧れる

43・毒キノコ?笑いだけ?
笑いだけ
自分で食す

44・ゾウ?キリン?
ゾウ
だからどっちでm(ry

45・卓球?バトミントン?
卓球
お風呂上り、浴衣を着た女の子と…なんてシュチュエーションほしいです

46・S?M?

だがセクロスフラグの時はS

47・ホテル?旅館?
ホテル
ぇ?これって普通の?

48・鎖骨?腰骨?
鎖骨
もうこの単語聞いただけでワッフルワッフル

49・ジャージ?パジャマ?
ジャージ
パジャマもってなすwwwいつもジャージor私服で寝てるそれか半裸

50・お疲れさまでした。今日の日付を書いて下さいな。
2006年7月9日 4:21

よし 書いたぞ


まぁみんなもコレやってホシス
忙しいけどネタに困ってそうな陸さんとか陸さんとか陸さんに
ぇ?いぁ やれって言ってないよ?やってみればー?って(ぁ


コメが多かったのでコメ返し

>D
とりあえず、もう一回説明文を一番上から読み直してこい
話はそれからだwwwww

>みく(りあ)
チケット貰った瞬間破り捨てますね^^

>陸さん
アドレスぅぅぅぅぅぅう教えてくださぁぁぁぁい!
毎晩メールするんでぇぇぇぇぇ(キモス
まぁ教えますんで!教えますんで愛を!俺に愛を!

>佑
佑さんはやくバトン書いてね^^
あと内容漏らしたら家までmixi委員会の怖い人がやってくるんで覚悟を

>ゆず
それTIGEEEEEEEEEEEEEEE
俺は陸様Loveだ!!

>セラ
うん…まぁぶっちゃけめんどいからやめといたほうがいいよ…orz
佑も見た瞬間長っ!って言ってたような気するし
スポンサーサイト
  


2006-07.09 Sun 09:37[-URL]

メッセアドレスでいいなら教えるよ~w

・・・私今ROにいないんだった_| ̄|○
舞羽メンバーから教えてもらってください(・ω・`;)
 

 


