たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.13 Thu生㌔俺[日常]

Time[02:50] Comment[0] Trackback[-]
今日から補修開始の日でしたー

ぇ?補修にかかったかって?

聞くまでもない^^




7科目赤点で補修にかかりましたよ…orz

まぁ課題が普通の教科書くらいの分厚さのプリントがドサッと
そして赤点をとった科目分の講義を受けないといけません

そして今日の講義は… 体育('A`)しかも体育の講義は2時間あります
ってか体操服に着替えさせられてる時点でもう講義じゃねぇ


そしてまず準備体操 そして100m走*10(手を抜いてると判断されたら1本追加
その次が200m障害物インターバル*15本…

ここで一時間目終了

次はテニスコートに移動しテニスの講義に

さすがにテニスだから楽しくできるのかな~とか思いながらやりはじめると

いぁ これダッシュじゃん('A`)
三面コートを端から端までダッシュ(もう何本やったか覚えてない
そのあと先生が打ったボールを相手のInのトコに10本返せばいいという練習で
コレは楽かな?と思いきや


おいおい、先生そりゃふりすぎだぜ(´・ω・)

ただの一般学生相手に先生たちが本気でボール打ってました
ほんとうに泣きたかったですorz

まぁそこで補修は終わり




あと今日元気になりました

あの憧れの陸様に…(>ω<//)

もう口にだせないくらい恥ずかしいです!
まぁ陸さんに癒されて元気回復 もう俺に怖いもんなんてねぇ!

陸さん大好きよー(ぁ
スポンサーサイト
  


 


