たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.14 Fri産まれて 立って 前を見て[何でも]

Time[04:55] Comment[2] Trackback[-]
はい 産まれてきてゴメンナサイ 桜井です('A`)

もうなんかこのごろツライです

意味もなく自分がイライラしちゃって母親に当たってしまったり
兄貴とケンカの回数が増えたり

やっぱり俺も親父の血ひいてんだなって思ったら死にたいと思いました

感情のコントロールなんて中学生のガキが身に着けること
だけど俺まだそれみにつけれてないのよね…orz

まぁいいや 本題は蓮からまわってきたバトンです
嘘 偽りなく 本心を書こうと思います
これを読んで俺の人間性を疑われてもいいですチェケラ☆


恋愛バトン?

・1 ☆初恋はいつですか??

中1のころ
軽音部の先輩に恋をするが友達に相談してその情報が筒抜けになり
告白する前に興味ないんで と言われないたあの夜


・2 ☆今までつきあった人数は…

17~18人くらい
別に好きじゃないときでも告白されたら付き合ってた時期もあったから何気に多いだけ


・3 ☆好きな人とデートしたい場所

これは普通に蓮と一緒で買い物とかいってあげたいー
俺自身買い物好きで 女の子並みにキャッキャ言って見てまわるんで
二人で一緒にいっぱいしゃべりながら買い物とかしたい
あとはケーキバイキングとか水族館とかもいきたいです


・4 ☆好きな人と観たい映画

ぇ?自分がみたいと思った映画(ぁ
まぁ自分が見たいと思って相手も見たいと思ってるやつが一番かと


・5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

思い出したくもない 虫唾が走る


・6 ☆好きな人はいますか? その人の好きなところは?

まぁいない のほうが近いと思う
好き好きって言っててもその人のことが本当に好きかなんて今の俺にはわからない


・7 ☆こんな人絶対無理!という人は?

束縛が激しすぎる人 俺の冗談を流せない人


・8 ☆浮気は許せますか?許せるなら何処まで?


どっちでもいいんじゃ?浮気する人にどうこう言うつもりもないし
一言でいうと 興味がない

許せる範囲…ふたりでデートで手つないでたりはもう浮気じゃ?

・9 ☆同棲してみたい?

ぇ 同棲とかエロくないっすか? あ すいませんすいません


・10 ☆あなたが愛を感じる行動は?

どんなに毎日忙しくても 一日一回は連絡くれることかな?
あとせくろs   ハイゴメンナサイ


・11 ☆愛と恋の違いは?

愛は人と人とのつながりのことじゃ 恋人にあらずとも
友人とか親とかでも人と人がつながるのに必要なもの かな・・・?

恋は一方的な自分の感情 それを相手に押し当てるのが恋


・12 ☆一番長く続いた恋愛は?

一年半ー☆ はいはい泣きたいですよ


・13 ☆お付き合いしたい有名人、芸能人は?

あの リアルに言うと スプー…ゲフンゲフン 小西まゆみで!


・14 ☆一生人を愛せなくなるor愛されなくなる?

愛されなくなるほうがいいかな
誰にも愛されなくなると 死ぬときに便利だから


質問15 ☆このバトンを廻す五人は?

佑やっとけチョランマ
あとミトランもネタほしそうだったからやっとけー(誰かからもう回ってるとかオチしらん




もう友達少ないんでこの二人でいいですよね
スポンサーサイト
  


2006-07.15 Sat 01:51[-URL]

ちょ 俺かよw
前のバトン長いんでコレ先でいいよね('ω')
 

2006-07.15 Sat 07:54某mtrn[-URL]

うぇwwっうぇwww
 

 


