たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.19 WedミャンポーノwWw[RO]

Time[01:42] Comment[4] Trackback[-]
こんばんわ今日もいい天気ですね桜井ですポーノWwWwWwWwW

まぁポーノはおいといて

今日は久しぶりに親父と狩りにいこうかということで生体にいこうと二人で相談してました

んで親父のクラウンと俺のモンクでペアなんて不可能すぎるんで

えぇ えぇ電話しましたとも あの佑さんに しかも三度も

一回ででてくれない佑が悪いんだい!ヽ(`Д´)ノ

そして佑とも連絡がつき(なぜかカルヤもついてきて)生体に行ってきました
まぁ生体での狩りの内容は佑ブログで

ちなみに生体での俺の今回の動きは

敵を釣る→親父のAtvで殺す 以上!

ちなみに剣士Dop以外はArvでLAなしでも1確でした
なので俺は剣士Dopに八景一発ぶち込むことをしなければならないのですが

いぇ もう…反省しております

うちのモンクのフリーの少なさに泣いた そしてわめいてこけた

まぁキリエを丁寧にかけてくれた佑に感謝もしつつ敵陣に特攻→そして爆死
と いう最低な死に方を3~4回くらいしました

ちなみに今回の俺の言い訳は「ずっとローグしてたから突っ込んでもいけるものだと!」
どうみても言い訳ですwwww

もうローグしかしたくありませんorz

あと親父さんキモツヨ ってかキモイ モイキーですね^^;
そして今日舞羽根の昴さんが光りましたーと律儀に挨拶にきてくれました
(ずっとクロークであのいやらしいオーラは見せていただけませんでしたが

やっぱ転生いいですねーちなみに昴さんはアサで初めての毒死も体験しました
と 自ブログで書かれておりますが

すでにうちのローグさんは4回ほど毒瓶自爆してます しかも全てデスペナありの場所で



・・・('A`)



昴さん本当におめでとうございますw
まぁ昴さんもステやらスキルに相当困ってるらしいですww

ちなみに今の俺のローグがチェイサなったときの妄想ステ&スキルを公開いたしましょう

ステ:装備支援Job補正込でInt=Dex>Vit

スキル:盗作10プリザ1ストリップ全種フルストリップ5CW1 
これで完成が63

ちなみにステから見てわかるように魔法チェイサです どうみてもネタです本当にあr(ry

対人では弓で狩りとGvでは魔法って感じでしょうか
弓持てばBBを高Intで連打しまくるとかで
あとは狩りのときはプチ弱いWiz状態ですがね!

まぁ対人でどう敵の攻撃を対処するかというと

CWorハイド→奇襲武器スト→剥がれ次第フルストorCCで捕獲→BB→CC→BBの繰り返し

どうみても単調すぎます

でもCWと㌧㌦を組み合わせることで奇襲武器ストは成功率高そう
まぁ奇襲の間にダメは相当くらいそうだけど…orz

まぁほぼ対人仕様になっちゃうかなorz
今までみたいな高FLEEじゃないし 楽しめないかもだけどね('A`)
でもそれでも転生ぶっ殺せるならいいやw

ってことで昴さん勝負しましょうk(ぁ







今日補修で覚えたこと

fleeって逃げるって意味もあるんだ 自由にとかって意味だけって思った
スポンサーサイト
  


2006-07.19 Wed 08:31[-URL]

( ゜д゜)・・・「Int=Dex>Vit」

CWは足跡見えるから近づかなきゃいいだけな気もするけど、CWは炙り出す手段がない!_| ̄|○|||
 

2006-07.19 Wed 16:09桜井[-URL]

昴さん それは間違いです
CWをあぶりだせるのはアサXと騎士系とハンタだけです

アサXならMAであぶりだせますよ!
 

2006-07.20 Thu 12:32[-URL]

最終には剣士の一確だよ!
きも・・・・
 

2006-07.20 Thu 13:21[-URL]

fleeとfreeは別物です(´・ω・`)

キリエかけすぎて、みんなの足を止めてしまうことがあるので
もちっと詠唱速度が欲しいよーぅ
 

 


