たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.27 Thu貴方の場所と僕の場所[RO]

Time[02:08] Comment[0] Trackback[-]
はい こんばんわー日記サボってましたまじごめんなさい('A`)

調子のってイロイロ顔文字いれてたりして遊んでみました


":*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*: "

とか

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

とか でも一番のお気に入りは

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!






Gv中にコレ言っていい?とカルヤに聞いたところ





言 っ た ら 死 刑 ね


まぁ満面の笑みで言われました どうみても殺されますorz



あとちなみに某りるさんからこんなお言葉も


「桜井㌧が社会でたらさーセクハラで訴えられるよね」



えぇぇぇぇぇぇぇ

俺は歩く変態ですか!いぇそうですけど!


なんか相手が不快に感じたらそれはセクハラである ということをご指導承りました

彼氏いるの~? これだけでなる場合もあるらしいでs







まぁ…別にそれで捕まっても本望だよね(ぁ

とりあえず次は蓮からまわってきた結婚バトン

ε=\_●ノヒャッホウ




01 次にバトンをまわす人を4人指名

・佑
・なぎ
キョウスケ
シルバ

男だけで固めてみた やってくれる人何人いるだろうかw

02 結婚するならどんな人がいい?

お金の管理がキチっとしてる人 家事を一緒に楽しくできる人
仕事ができる人 子供をしっかり叱れる人

03 結婚生活でこれだけは守ってほしい事は?

夫への暴力は可 その代わり子供へは愛を

04 愛って何?

お互いを信じあえること

05 しいて言うならどっち?亭主関白orカカア天下?

・・・後者で( ´Д`)



06 好きな異性のタイプは?

楽しい人 かわいい人 元気な人 リードできそうな人

07 自分と相手のご両親とみんなで暮らす事になりましたが全く気が合いません。どうする?

ぇ とりあえずプレハブ小屋にでも押し込めば(ぁ

08相手とあなたの母親が言い争っています。どうする?

まぁそっと見守る 愛の目で…

09 プロポーズするとしたら?

好きですよ だけで充分

10 あなたが愛する人へ一言

がんばれ 超がんばれ(某蓮風

11 バトンをまわす人の紹介

・佑 毎度お馴染み もうバトンを回すのは嫌がらせでしかないように見えてきた
・なぎ 熱そうだねぇ ってかあいつ今帰省中だからブログかかないか まぁいいや
・キョウスケ そろそろ結婚してくださいよ兄貴ぃ
・しるば まぁ…ガンガレ('A`)b

別にやりたくないorめんどくさいって言うならやんなくていいからー
んじゃ今日はアデュー
スポンサーサイト
  


 


