fc2ブログ

たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

2006-09.17 SunGv[RO]

Time[23:29] Comment[2] Trackback[-]
今日は日曜日 そう!Gvでした!!

はいこんばんわ桜井です

今週はPdDと同盟を組み始めてのGvでした

結果から言うと 砦はとれました


まぁ詳しくは蓮が書いてくれると思うけど一応覚えてる範囲でカキカキ




最初V3に攻めるもレース化 レース化したので転戦

次にL1 なんかイロイロ来てたけど最終的にPdDが落として防衛

ロキがあった&数が多かった こともあり安定して防衛でき
最後の保険のリルさんのHomの爆破も使うことなく砦防衛完了




今回は楽しかったーレースもあんまいかなかったし戦い続けれたし

まぁPdDが加わるだけであそこまで壁が分厚くなるとは…!


実際今回砦を落としたのはPdDのみ
ルナポリンに今までになかった攻撃性 突破力がPdD同盟加入により高くなったのか

まぁなんにせよ難しいこと俺が考えてもわからんから考えないwww

蓮の考察楽しみにしてるぜよ


今日はお疲れ様でしたー
スポンサーサイト



  


2006-09.18 Mon 03:11フォー[-URL]

ハム君、ルナ一回落としたよ(*´ノエ`)コチョーリ
 

2006-09.18 Mon 11:48カルヤ[-URL]

V3はレースからAGDの防衛になってER来て共闘じゃなくなったから転戦したんだけどネw