たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-12.24 Sunとりあえず ぱーと2[日常]

Time[14:37] Comment[1] Trackback[-]
放置しすぎたよね ごめんよティオさん(名指し



Mixiの日記をこっちのブログに貼り付けました


Mixiでちゃんとできてるか不安 まぁ大丈夫か



ただいまものすっごい酒臭いです
なぜかというと














ク リ ス マ ス イ ブ だからさ



あぁ!一人さ!Roなんて課金きれて その上一人さ!

まぁ うん Roには正月あたり戻りますね・・・




後半はこの前のオフレポ みんな愛しておくれ





長いよ!






さぁついにあのカオスな日のことを書くことになりました


ぶっちゃけシャア!しか頭に残ってませんが覚えてる限り書きましょう




まず待ち合わせ

JR難波駅に待ち合わせだったのですが
南海難波駅のホームからJRのホームが結構遠いので歩いていどー

途中で蓮がもうすぐ難波つく!って言ってたので
また迷子になられても困るので向かえにいきました




蓮と合流後 JR難波駅でみんなと合流 カラオケに行く予定でしたが
先に俺が駄々こねたのでゲーセンにいくことに(本当にごめんなさいww

目的はというと もちろん連ザ2 蓮と二人で連ザ2してきました

台が空いてなかったので乱入して席を勝ち割ろうということになり


相手を見ていなかった・・・


確かストフリとフリーダムのコンビ(だったかな?


コイツぁきめぇwwwwwってことで出陣


こちらは


俺・・・ムラサメ
蓮・・・ディスティニー

なんとか勝ちました 結構きつかったです でもおもしろかった


そのあとCPU戦をしててちょっとまたったら乱入されました

相手はなんとアカツキ様です


完敗('A`*)


もう満足だー!ってことでカラオケへ


最初は俺も普通の歌を歌っていました えぇ歌っていましたとも

何がいけなかったというと


砂さんがシャアを選んでしまった

選曲した瞬間皆が吹いた


とりあえずシャァ!シャァ!シャァ!って歌ってるとこをカルヤのケータイの留守電に二回いれる

だがスルーされる・・・orz




もういいもん!と開き直り俺もイロイロ歌い4時間たちました

※この時蓮さんがアイスティーとウーロン茶間違えてウーロン茶にガムシロ入れたのはみんなとおにーさんだけの秘密だ


その後焼肉屋へ


ユッケおいしいよ!ユッケ!ユッケ!

もうユッケ タン ハラミと肉のオンパレード

最後にカキを俺が食って今風邪引いてるのはもしかしてノロなのか・・・


あと焼肉屋でみんなにいじめられました



ニンニク臭い息とともにここで皆様とお別れのはず だったのですが


俺と七さんでネカフェにいきそのままGvにでてやりました


ごめんなさい酔ってて途中でもうヒカルの碁読んでました



楽しかったね やっぱ大勢でワイワイするのはいいわ







Mixiちゃんとできてなかったwwww

修正しますた
スポンサーサイト
  


2006-12.25 Mon 13:13てぃお[-URL]

ご指名ありがとうございますティオです。(´゚Д゚)
オフ会たのしそうwww
シャアはきちゃだめだとおもうんだ・・・。
 

 


