たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-12.25 Monあばばば あばばば 赤ちゃん人間!!![ゼロの使い魔]

Time[20:32] Comment[1] Trackback[-]
聖なる夜にこんばんわ

桜井 オブ ジョイトイです


昨日夜からゼロの使い魔のラジオを聴いてました

案外おもしろかったす
ゼロの使い魔のゲームが2月発売とのことなんで絶対ゲットするつもりです…


連ザ買えないかもしれない…

だって初回限定版の9000円のほうがほしいじゃん!!


今日はNHKにようこそのアニメ版見てました

あれは見ててダークサイドに引き込まれるね…


サトーさん…('A`)



なんかどう見ても自分が引きこもりNEETにしか見えなくなってきました

ちょっとそんな生活もゆるくてよかったり


がんばれみんな 俺の分まで生きてくれ


コメント返し


>てぃお㌧
シャアこないとダメだろ…むしろシャアがあるから俺らは…(洗脳中

>にゃも
切実に南無あり

>蓮
こちらも南無あり だが幸せな夜をすごしたお前は許さない

>mtr
泣いた泣いた まじ泣いた サンタさん俺のとここなかったし

>フォー様
もう慰めの言葉だけでは立ち直れません
スポンサーサイト
  


2006-12.26 Tue 19:46mtr[-URL]

ニンブルクリップ返してくれ
 

 


