たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-12.28 Thu激しく後悔している[何でも]

Time[00:02] Comment[0] Trackback[-]
コメ返しから

>mtr
課金切れてるから次Inしたとき返すよう



NHKへようこそ全話見ました

中々個人的には好きな内容でした

ラストはもうちょいキュンキュンってあってもよかったかな…
とか思いましたけどね


あとゼロの使い魔のラジオを今頃過去放送分を聴いてたりしてます

まぁ うん 普通ですね
おもろいけど寒いときもある(ぁ







下記下ネタ多すぎるので

ご気分が悪くなられる方やそうゆうネタが嫌いな方はスルーな方向で



いやぁ ついにやってきました

夜のひっとぱれーど!下ネタを堂々とかけるってすばらしい



とりあえず最初ゼロの使い魔の同人誌を探していたんですよ

でもなかなかいいのなくて

ギルティのコーナー見たらやっべぇ!ジャムたんの同人誌が!!



Zipであったわけじゃないので一枚づつDLしてきました


まじいいぜ…

まぁ表紙はこんなん

001.jpg




内容は探してくださいってことですが

ジャムたんかわえぇ…


もうね まじいいよね…

あとこの頃なんかロリにも目覚めてきたみたいで(どうみてもルイズ好き


メッセのアイコンまで服脱がされてるルイズにしちゃったよ!

某Mさん(女の子)に怒られたよ!でもいまだそのアイコンだよ!



もうまじいいぜ!ラブだラブ!
エロスが俺をよんでいる!カウパードライブ全快だぜFuuuuuuuuuuuu!!




まぁここまで読んでくれた方はきっと生粋のエロです

さぁエロよ!我と共に進もう!もう怖いものなどない!




その後、桜井の姿を見たものはいなかった

                           ~Fin~

スポンサーサイト
  


 


