fc2ブログ

たそがれ記不定期でふがちょくちょく見てください。

2006-01.28 Sat熱ダー↓↓[日常]

Time[03:58] Comment[2] Trackback[-]
鼻の次は熱です、ハイ笹身です。

もう夕方から寝て夜中の1時に起きちゃったよー
もう寝れないし暇すぎたから臨時でニブル行くことに。

ちょうどプリさん捕まえニブルに特攻!
俺の佑のだけど大型グラディウスが 火wwwwwをwwww吹wwwくwwwwぜwwww

なかなかいけますねぇ~一回も死ななかったよママン!
悪魔盾あればSBに耐えられることもわかったし♪

まぁ楽しかったですね♪
熱なら寝とけと言うつっこみは無しで
でわでわ~ノシ
まぁありきたりなフラッシュばっかだけど好きなフラッシュおいときます
暇なとき見て和んでねw

-VIP STAR-
http://pink.gazo-ch.net/bbs/31/img/200512/544120.swf
-もすかう-
http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html
-ハッピーツリーフレンズ-
http://www.minijuegos.com/juegos/jugar.php?id=1965

まぁ好きだねこうゆうのw

あとキリ番ふんだ人は自分で報告ヨロシクでありますb
スポンサーサイト



  


2006-01.28 Sat 11:56[-URL]

ちょっとwwwwマーダー人間wwww
ロリ他いろいろは悪魔だけど、ヤツは生身なんだ!
 

2006-01.29 Sun 13:51[-URL]

ぇ?mj?
盾なしで耐えてたのか…けどなんか誇らしげじゃないな…w